【新スタジオ紹介✨】 | ヨガ メディテーション アカデミー 札幌 公式 ブログ

ヨガ メディテーション アカデミー 札幌 公式 ブログ

札幌市中央区にある ヨガスタジオ 兼 パーソナルトレーニングスタジオです。ヨガ&体幹トレーニング理想のボディ作りや柔軟性UPや姿勢改善にアプローチし、知識豊富なインストラクターが輝くあなたをサポートします!

こんにちは!インストラクターのかおるです🌿

 

 

「まだ行きたいんだけど行けてない〜」そんなあなたの為に!

 

今日はかおる視点の新スタジオのここがスキ♡をご紹介!!

 

 

需要は、きっと…🤔。

 

うんっあるはずっ🤗!!

 

 

今日の投稿を見て、

「も〜かおる先生センスないよ〜そこじゃない〜」

 

と思ったらぜひぜひ教えて下さい!笑

 

日々皆さんに育てられてのかおるでございます🌱

 

 

 

⒈外の自然光が気持ちいい✨

 

 旧狸小路スタジオもアーケード越しには外の明るさは伝わってきましたが、

本物に太陽光ってめちゃめちゃ気持ちいいもんなんですね!😳

もー毎回レッスンするたびに、感動しております笑

 

 

 

 

 

⒉白を基調とした素敵空間

 

 この鏡とかも可愛いですよね♡

身体を動かしてスッキリしても身だしなみは気になるところ!

またスタジオ全体が白を基調としているので、

自然光と共に写真を取るととっても素敵に仕上がります✨

 

 

 

⒊マンドゥカのマットが使い放題

 

 ヨガマット界の重鎮「マンドゥカ」はご存知ですか??

本来マットは育てて使うものなのですが、使い込むことでクッション力やグリップ力も増し、押しも押されぬ最高のマットになっていきます!

白いスタジオに鮮やかなマットがまたよく映えます🌈

 

 

 

⒋セルフケアアイテムが充実✨

 

 YMAはパーソナルスタジオとしての一面も!

今や誰もが知ってる筋膜リリース!でも正しい使い方、フォーム、負荷をかけないとなかなか効果は出にくいものです

巷にある安くてお手軽な製品はやはり安い分ちょっと作りに甘さがあることあります。

YMAでは正規品のみ取り揃えているので、実際に使ってみて効果を実感できるというのはとてもラッキーなのです!!

 

 

身体の不調や状態をインストラクターに相談すると、必要なケアやアイテムを伝えてもらえるにで、お気軽にどんどん質問してくださいね!

 

質問した方がより身体は意識が入るので変わっていきます!

 

 

 

そうそう、なので次のYMAの素敵ポイントその5は

インストラクター全員がヨガだけでなくセルフケアやトレーニングなど心身のことにとても詳しいということ!!

 

なのでWSもとっても充実していますね!

毎月これだけWSがあるのは札幌ではYMAくらいだったりします

 

きっとヨガを始めたきっかけには様々だと思いますが、

「心身をもっと良くしたい」

がベースにあると思います!

 

その想いに応えられる、

学びを深めることで、より良い人生にしていける

 

得るものがヨガだけではないというのもオススメポイントの一つです!

 

では今日はこの辺で🌿

 

Instagram

https://www.instagram.com/ymasapporo/

 

ヨガメディテーションアカデミー札幌のホームページ

http://yma-s.com/yoga_lp/

 

ヨガについてもっと学べる 先生になれる情報

http://www.yma-s.com/ryt200-seminar/