自分の人生を考えたら、出逢えたのはヨガでした。 | ヨガ メディテーション アカデミー 札幌 公式 ブログ

ヨガ メディテーション アカデミー 札幌 公式 ブログ

札幌市中央区にある ヨガスタジオ 兼 パーソナルトレーニングスタジオです。ヨガ&体幹トレーニング理想のボディ作りや柔軟性UPや姿勢改善にアプローチし、知識豊富なインストラクターが輝くあなたをサポートします!

こんにちは!

ヨガメディテーションアカデミー札幌

インストラクターの佐藤 玲子です。

 

みなさんの人生の分岐点はいつでしょうか?

 

私は40歳からヨガインストラクターを目指した時でした🌟

 

子育てに追われた20代

自分の時間を少し持てるようになった30代前半

子供が巣立ち自分のこれからの人生を考えるようになった30代後半

 

家族のためでもない

ただただ自分のためだけにできることはなんだろう

自分は何が好きで、何をしたいと思っているんだろう

今まで意識を向けてこなかった自分にスポットを当てて考えるようになりました。

 

そんな時、偶然出会ったのがヨガでした。

 

ヨガを続けるうちに

「あ~自分、1番大切な自分の体ないがしろにしてきたなぁ」

ということに気づいたのです。

そして、不思議と自分を大切にすると周りの人に対しても優しい気持ちになれるようになり、少しづつヨガを通じて同じように悩んでいる方のお役に立ちたいと思うようになりました。

 

 

 

年齢という枠に囚われていたのは自分自身だったんです☺️

 

もしも私と同じように自分なんかがヨガインストラクターなんて。。

と悩んでいる方がいたら胸を張って言えます

いつからでも自分の人生は自分の意思で決める事ができる!!

 

 

 

ぜひ、チャレンジしていきましょう😉