熱い夏☆ ほっと一息♪ | 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!

こんばんは。
yoga Luccica 代表/インストラクターの千佳です。
いつもありがとうございます。

今日は、少しほっとして。。。

ビール片手にブログをかいています

飲むと眠くなり、思考が停止してしまうので、普段は飲みながら書いてませんよ~



今月を振り返り。。。

7月は、風邪っぴきでスタート。

大丈夫と思いつつも。
なんだかんだと、朦朧としていたかな。。。


でも。

のどが痛いときにパワーヨガをやるとどうなるか!?

熱が出る前にヨガするときの体感・・・。

などなど、人体実験ができて、面白かった

決して皆さまにはお勧めしませんが。

のどが痛くて、肺がやられそう!? という時にウジャイー呼吸でパワーヨガをやると。

肺がすご~く熱くなり。リアルに肺がウィルスと戦っているのを実感しました。

肺そのものに熱を感じたのは初めてかも!?

結果的にはそれでは風邪は治りませんでしたので。。

風邪に効果的!というわけではなかったようです

不思議な昂揚感で気持ちが良かったですが。。。


ちょっと今回時間がかかりましたが、なんとか風邪も治り。

サッカー・スイミング・盆踊りの練習・準備にあわただしい一週間を過ごし。。。

先週からは夏休み

一昨日から3日間は、長男が楽しみにしていた、アウトドアクラブでのキャンプ

遠出はせず 巾着田でのキャンプ。

まだクラブ員ではない、4歳の次男は一緒にテントでの宿泊ができませんので。
私と次男は通いキャンプ

レッスンを終え、レポートを書いたり、メールの返信等、事務作業を終えたら、保育所に次男を迎えに行き、巾着田へ

夕方なのに。川のそばなのに。ものすごく暑い!!

日中、みんなはどれほど暑い思いをしたのでしょう…!?


暑くても。

IMG_6287.jpg

かまどの番もとても楽しかったようです。


自分たちでテントを張り。

自分たちで考えたメニュー。

自分たちで材料を考え、買い物をして、自分たちで調理し。。。

川遊びに、カヌー。

夜のおしゃべり、カードゲーム。。。


長男は。私が、駆けつけても、ちらりとも見ず。

声をかけても、無愛想

みんなとのキャンプ生活に没頭。

暑くて疲れてはいるようでしたが、本当に楽しそうでした。


初日の夜は花火。

二日目は肝試し

次男はいちいち『あ、人間だよ~。ほら、骸骨のお面かぶってるよ~』とか言いながらも。

キャーキャー、逃げて、『お母さん手を離さないでね。怖いね

『人間のお化けだけど 怖いね』と。ワクワクドキドキ


今朝も、昨夜の肝試しルートを通ると、
『昨日の肝試し、面白かったね。またやりたいな~』って。

IMG_0105.jpg IMG_4037.jpg

テント泊ではないので、10時前に帰宅して、翌日保育所&ヨガ、とかだから。。。
なんだか、目の回る忙しさ!? だったような…気がするけれど。

でも、ほかのクラブ員の親御さんは、朝から晩までぶっ通しで同行してくださっていたり、一緒に泊まってくださっていたりしますので。。

この猛暑。

本当にお疲れだと思います。

ありがとうございました。

子どもたち二人とも。キャンプを満喫しました~


二泊三日の巾着田 夏キャンプ。

ケガもなく、無事、お昼過ぎに終了しました


ほっと。

ひと息です。


そして。今日夕方からはお楽しみの。

【HANA STUDIO】スタジオパフォーマンスへ!

長くなったので、またあらためて後程アップします