男性の方にも 小学生の方にも 皆さま一緒に楽しんでいただいています♪ 土曜日クラス☆ | 男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~

男性だって気軽に・じっくり・少人数でヨガをやりたい!
ヨガをやりたいけどなんとなく行きづらい…!
気軽に通える場が見つからない…!

☆そんな風に感じていらっしゃる男性のためのヨガレッスン☆
埼玉県 日高・飯能・入間・狭山・川越などからご参加!

こんにちは。
yoga Luccica 代表/インストラクターの千佳です。
いつもありがとうございます。

今日も暑~い中 男性3名様 小学生の女の子。

総勢8名様にお越しいただきヨガタイム


朝起きて、暑いと…。

お、今日もいいヨガタイムになりそう…と。暑いほどに、やる気がみなぎる私…!?


暑いと、ふ~っとため息交じりに力がどんどん抜けていきます。

背中も、腰も。

だら~んと、緩んでる状態なので。

ストレッチポーズは力みなくおこなえ、身体の奥深くに効いていきます。

暑さでゆるんでいるだけでなく、『は~疲れた~』『だるい~』という状態にもなっていますが。

ゆるやかにインナーマッスルを使うポーズで身体を目覚めさせてあげると、汗が一気に噴き出ます。

汗が噴き出たら、急に身体が軽くなる!だるさはどこかへ行ってしまいます

そして、汗は出続けているけれど、なんだか涼しい感じになり。。。

頭も徐々にすっきりしてきて。

どこもかしこも。

ぐ~んと伸びて気持ちいい!

全身から汗が出て気持ちいい!


背骨を前後に動かし、ねじることで、胸や肩・背中・腰のコリを解消していきますが、この時、同時に内臓への刺激がたくさん入ります。

たっぷりの呼吸で、内臓へもたくさんの酸素を運び。

しっかりマッサージ。


暑さで、内臓も疲れています。

ヨガポーズで、中から。外から。

全身を元気にしていきました

IMG_3300.jpg


ヨガタイム自体も心地いいのですが。

日々の暑さに負けない身体へと導いていきます。

IMG_9534.jpg

お伽家さんでは扇風機を一台。

壁にミニミニ扇風機を一台。のみ。


わたしは、暑くても心地いいのですが、参加者様の中には汗が出にくくて、のぼせがちの方や、汗が痒いという方もいらっしゃいます。

赤ちゃんも。ヨガしているわけではないので、もう少し風が欲しいところ。

今日、お伽家オーナー野村さんが、扇風機を2台、購入してくださいました

ありがとうございます

来週からは、暑すぎるな~というあなたには…風を感じて…ヨガできるかと思います

風が好きでない方・たっぷり汗をかきたい方は、風の当たらないところへ


居心地のいいところで、ヨガしていただけたらと思います

IMG_5608.jpg

シャヴァ・アーサナが気持ちよかったですね

IMG_5630.jpg

暑い中、皆さま本当に集中してヨガタイム。

一週間の疲れをリフレッシュ
お疲れ様でした


来週も土曜日クラス開催いたします。

あなたのご参加もお待ちしています


本日もご参加ありがとうございました!





【HANA STUDIO】さんのホームページはこちら♪

レッスンにご参加くださった参加者様の声はこちら♪

男性のためのヨガ!にご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳