夢を1つ叶えてきました! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

 

夏休みの家族旅行で、

今年は秩父の長瀞(ながとろ)へ!!

 

 

私が年始から決めていた実現したい夢を

叶えてきました♡

 

 

 

大自然の中で家族とsupキラキラ

 

 

sup(サップ)とは

Stand-Up-Paddleboardの略で、

サーフィンのボードのような大きなボードの上に立ち

パドルを使って漕ぐものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者が大人しかいない中、

(小6長男は、ほぼ大人)

小3次男、がんばりましたグッ

 

 

 

とても暑かったので、

むしろ落ちようと決めてはいたものの...

第1号でドボンしたのは

見事に私でした笑い泣き

 

 

 

(ヨガのポーズをとろうとして派手にバッシャーンアセアセ

 

 

 

いつも思うんです。

 

自然と思い出はセット

 

だなと。。。

 

 

 

五感で感じ取った感覚は

ずーっと残り続け、

ある時ふと

 

「あ、あの時の匂いと似てる!

あ、あの時の空と同じ色!」

 

 

といった具合に思い出が蘇るんですよね。

 

 

今年も、息子たちのはじけんばかりの笑顔を

焼き付けてきました爆  笑

 

 

 

(朝は朝ヨガ♡

お部屋にステキすぎるテラスがありましたが

痛かったので芝生の上で伸び伸びと)

 

 

 

 

(徐々に朝が来る〜〜太陽

 

 

 

異常な暑さで、

小さなベビーを連れてのお出かけが

厳しい夏となりましたが、

 

夕暮れ時に

一緒に夕焼け空を眺めるなど、

五感を使ってステキな夏をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

7月22日(月)10:00~11:00

8月21日  (水)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)満

 

8月   8日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

8月 23日(金)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

8月 28日(水)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー