こんなに充実した内容だとは思っていませんでした! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

=========

いわゆるヨガかと思っていたら、

ベビーマッサージもあり、

英語もあり、

こんなに充実した内容だとは思っていませんでした!

=========

 

 

以前お招きいただいた

子育て支援センターでのイベント終了後に、

あるママが、こんなうれしいご感想をくださいました。

 

 

 

 

大人数でのイベントの場合、

 

「ベビーヨガ」や「ママヨガ」

 

というタイトルがつくことが多いため、

実際の内容を知らずに受けてくださる方が殆どです。

 

 

 

おそらく皆さま、

 

「ベビーヨガ」と聞いて、

ベビーに良さそう♡

 

 

「ママヨガ」と聞いて、

ママの身体のメンテナンスができそう♡

 

 

そんな予感で、

ご参加を決めてくださっているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

実際、1時間のヨガを終えてみると、

 

 

ママメインのヨガで

身体が軽くなっているのを感じ。。。

 

 

 

ベビーメインの時間には

シンプルな英語に合わせて

マッサージやヨガをしたりと、

 

 

楽しいだけでなく、生涯に渡り

心身の安定を育んでくれる

ノウハウを学ぶことができ。。。

 

 

 

ヨガ哲学を通し、

子育てに役立つ知恵を

"心" で学ぶことができ。。。

 

 

 

心身が軽くなった後には

「愛」や「感謝」に包まれる感覚

で満たされる。。。

 

 

 

 

私が言うのもなんですが・・・

本当に充実した内容なんです照れ

 

 

image

(私たちも充実してるよね〜♫)

 

 

 

私が、ヨガを通して

ママ達にお伝えしたいことはただ1つ

 

 

ママ自身を大切にすることの大切さを

知ってもらいたい

(早口言葉にできそう 笑)

 

 

これに尽きます!!

 

 

 

 

「オムツが濡れて気持ち悪いよ~」

 

と言えないベビーが

泣いてママを呼んだ時、

 

 

どよ~んと疲れた表情のママが

にこりともせずに

事務的にオムツ替えをしたら、

ベビーはどう感じるでしょう。

 

 

 

 

 

日々寝不足な上、

過酷なベビーのお世話をほぼ1人で担う

ママにとって、

カラダとココロに「余裕」を作ることは

至難の業です。

 

 

 

だからこそ、

自分自身を大切に扱う方法を学び、

実践し、習慣づけることが

大切なんだよ電球

 

 

それが、ベビーや家族を幸せにする

一番の方法なんだよ電球

 

 

と、

ヨガを通してお伝えしております。

 

 

image

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

image

 

 

 

産後のヨガは、

特に心の面での変化が大きいことを感じられるもの♡

 

体を動かすことが好きなママも、

あまり好きではないママも、

 

ヨガはとってもオススメですキラキラ

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

6月24日(月)10:00~11:00

 

7月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)キャンセル出ました残1組!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

7月 11日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 19日(金)10:00~~11:20(座学付き)満

7月 25日(木)10:00~11:00(体験会)⇒残わずか!

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー