皆の「当たり前」が自分には「幸せ」 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

 

ママとベビーのヨガを通し、

これまで沢山の素敵なママ達との

ご縁がありましたが、

 

ママ達が、

まあ名言を残してくださいます♡

 

 

1冊の本ができてしまいそうなくらい

皆さん素晴らしい哲学者であり、

詩人であり、芸術家でいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前、

ベビーが小さい頃に難病を告げられたママが

こんなお話をしてくださいました。

 

 

(数日前に、

普通であればとても受け入れ難いような

お話しが医師からあったそうなのですが・・・)

 

 

 

==============

生きていけるという事は

本当に奇跡の連続だと思います。

 

(中略)

 

診断結果を聞いた時はビックリしましたが、

でもいいんです。

 

 

生きてくれて

一緒に暮らせる事が幸せと感じれて、

 

皆の当たり前を幸せだと感じれる事って

他の方より幸せと感じる回数が増えて

なんて素敵な事なんだ

と思えるようになりました照れ星

️==============

 

 

 

 

 

周りの子とは違っても、

一生懸命「生きている」我が子を

 

ただただ可愛くて仕方がない

とおっしゃる愛に、心の底から共感し、

思いました。

 

 

ベビーは

こんなに素敵なママの元にうまれて来て、

とてもとても幸せな子だなとピンクハート

 

 

 

彼女がおっしゃるように、

我が子の「命」に

かかわるようなことが起こると、

途端に周りの景色ががらりと変わって見えてくるのです。

 

 

ごくあたりまえの光景こそが

とても貴重でキラキラ輝いて見えるというかキラキラ

 

 

 

 

「生きていてくれる」

これだけで充分すぎる程

有難く幸せなことなのに、

 

「あたりまえ」に慣れてしまうと

周りと比べたり、欲が出て

そんな最も大切な根本を忘れてしまいがち

 

 

なんですよね。。。

 

 

 

そんな時は、

 

 

積極的に静かな時間を持ち、

ゆったり呼吸をして

身体と心を緩めていくと、

普段気にしていることや悩みが

とてもちっぽけなことに思えてきます。

 

 

そして、

「今」がどれだけ幸せで

満ち溢れているのかに気づくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

私はもう充分幸せで満たされているんだ♡

と、心から思える時間。

下差し

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日だと思いますが、

どうかお子さまの

”あたりまえ”の仕草を

心で丁寧に観察してみてください。

 

 

あくび1つでさえ、

愛しくてたまらなく感じられますね♡

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

6月24日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)残1組!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー