どうしてもポジティブになれない時の対処法 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

ポジティブ思考のアドバイスグー

 

 

「その通り!」

と、分かってはいても・・・

 

 

どうにも辛い時って、

どんなプラスの考えも

受け入れられない

 

 

ことってありませんか?

 

(私はよくあります。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プラスに考えれば

良い方向に行くよ」

 

 

 

「もっと大変だけど、

がんばっている人がいるよ」

 

 

 

「自分が変わるしかないよ」

 

 

・・・

 

 

 

わかってるよ。

そんなことはわかってるよ!!

(心の声)

 

 

 

 

 

 

育児に関して悩み落ちている時に、

 

 

 

「それでもお母さんなんだから。」

 

 

「子どもに影響が出ちゃうよ。」

 

 

「子どもに恵まれずに

苦しんでいる人だって沢山いるんだから。」

 

 

 

なんて言われてしまうと、

肩がズドーンと重たくなったりタラー

 

 

 

・・・

 

 

 

わかってるよ。

わかっているから苦しいんだよ!!

(再び・・・心の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの教えにも、

 

物事をポジティブにとらえる

 

というものがあります。

 


 

ただし💡

 

ヨガで言う「ポジティブになる」というのは、

 

 

むりやり前向きに

なろうとすることではなく、

自分の“どんな感情”も

ポジティブに受け入れること

 

 

それができれば、

必ずプラス思考に繋がっていくよ

という考え方です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今あるどんな感情も

嫌わずに包んであげること。

とことん感じ、寄り添ってあげること。

 

それができて初めて前進できるものグー

 

 


どんな悩みも、

結局答えを導くのは自分自身。

 


どんな時でも、

 

 

一番の理解者は自分キラキラ

 

 

 

ヨガは、とても自然に

その方法を教えてくれます。

 

 

 

 

 

ヨガに出会えたおかげで私は

人生が本当に楽(らく)で、

楽しくなりました。

 

 

 

子どもとの生活が始まると、

これまで経験したことのなかった壁に

これでもかというくらいぶち当たります。

 

 

 

そんな時に、パニックになったり

自暴自棄にならないためにも、

 

 

自分に合った

心身のセルフケアを知っていると、

日常生活でも本当~に助けられますお願い

 

 

 

そんな、心身のケアを

『産後』特有のお悩みを解決すべく

お伝えしている

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

産後にこそヨガに出会ってほしいキラキラ

 

 

と願い、活動を続けています。

 

 

『ママである自分』、そして

『自分自身』を幸せにできる術を、

 

心から尊敬する

素敵なママたちと一緒に

磨ける幸せを感じながら♡

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00

 

6月24日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)満

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)残わずか!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー