ここ数年、同業者からのご連絡が増えています♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

「継続」

それだけで価値があることを感じる今日この頃です。

 

 

1つのことを継続するのが苦手な私でしたが、

ヨガだけはずっと大好きで継続できています。

 

 

そして、愛して止まない

英語で楽しむママとベビーのヨガ♡

こちらも、8年間続けてきた結果、

1,800組以上の素敵な親子に出会うことができました。

 

 

image

(前列左で赤ちゃん人形を抱いているのが私です)

 

 

 

更に、「継続」が招いてくれる嬉しい出来事が

ここ数年続いています。

 

 

同じ、ママを対象に

ヨガクラスを運営されている方

(いわゆる同業者)から

ご連絡をいただくことが増えているのです。

 

 

 

=================

恵美先生のレッスンは

インスタやブログでかなり前から

拝見していますが、

とても楽しそうで気になっていました。

 

先生はどのようにクラスを作られてきたのか、

ママたちに響くレッスンとはなんなのか、

とても気になっています。

=================

 

 

と、ご連絡くださった

大宮/さいたま新都心で

ママ&ベビー向けのヨガ講師をされている

むかいゆき さんと、

昨日モーニングをしてきました♡

 

 

image

 

image

(JR中浦和駅近く

別所沼公園内にあるanother place cafe)

 

 

 

ヨガ講師の方とは

初日から意気投合することが多いのですが、

 

昨日はじめてお会いした瞬間から

まったく「はじめて」感がなく、

時間めいっぱいお話ししたのに

全然足りない・・・くらいでした笑

 

 

image

朝からフライドポテトが食べたくなった日)

 

 

 

お教室運営って

決して楽ではなくて、

必ず誰もが行き詰まる時があります。

(お教室に限らずですが・・・)

 

 

 

そんな時、

いつもエネルギーを取り戻す鍵は

 

初心に返る

 

です。

 

 

 

自分の辛かった育児が、

ヨガとの出会いで劇的に覆された喜びを

同じように日々がんばっているママたちに伝えたいグー

 

 

その思いさえ蘇れば、

いつもパワーは勝手に戻ってきてくれます。

 

 

image

(蓮の花もきれいだった〜)

 

 

昨日ゆきさんに

自分のこれまで経験してきた

失敗や悩みをさらけ出してきましたが、

 

「えー!そうだったんですか!?

なんて驚きながら喜ばれました笑

 

 

 

煮詰まった時、

悩んだ時、

初心に返ることが何よりの解決策💡

 

子育てもしかりですね。

 

 

 

 

はじめて我が子を抱いたあの瞬間に

心が感じたものを鮮明に思い出すだけで、

今ある悩みは

「ちっぽけ」に感じられたりします。

 

 

 

1人で静か〜に思い出すのも

もちろん良いのですが、

 

同じ境遇のママ同士で

赤裸々に心の言葉で会話をすると、

感動が何倍にも膨れ上がります。

 

 

お産の振り返りをする度に

皆さんから感謝されるくらい、

聴いてくれる人がいることって

大きなことなんだなと感じます照れ

 

 

 

 

 

皆で作り上げる「愛」の時間♡

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

私は、こうして

希望を持ってママ向けの講師として

活動される若いママたちから

いつも「初心」を思い出す

きっかけをいただいています。

 

 

思いがけずご連絡をいただけることが心底嬉しいです♡

 

 

同業者って、ライバル関係にならないの?

なんて、ちょっと思いませんか?

 

 

ヨガを学んでいる者同士なので、

 

「他者と比べない」

精神を持ち合わせているため、

(時に崩れるけどね あはは)

 

同業者でありながら、

お互いに敬意と感謝しかないことが嬉しいです♡

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00

 

6月24日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残1!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

6月 6日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

6月 21日(金)10:00~11:00(体験会)残わずか!

6月 27日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー