育児奮闘中のママたちが気づいていない、ある事! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

 

東京都板橋区・北区赤羽

全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

 

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

日々、育児に奮闘されているママたちが

気づいていないことがあります!

 

 

 

傍から見ると、

 

幸せがダダ漏れですよ

 

ということです🩷

 

 

 

対面のクラスでも

オンラインのクラスでも、

私目線で撮るお写真を

プレゼントさせていただいているのですが、

その写真を見て

 

 

==================

こんな楽しそうなショット!

めちゃくちゃ嬉しいですハート

==================

 

 

(代替えPCで画質が悪いのに。。。)

 

 

 

==================

素敵な写真にジーンと来ます。。。

==================

 

 

といった具合に

ご自分が幸せに包まれていることに

気づかれるのです照れ

 

image

(♡)

 

 

 

家の中で目に入る光景って、

いつもどこか追われる感覚がありませんか?

 

 

あ、買い出し行かなきゃアセアセ

夕飯どうしようアセアセ

もうすぐお迎えの時間だアセアセ

・・・

 

 

ゆっくり幸せを味わうことができなくて

当然の環境ですよね。

 

 

 

 

だからこそ

 

呼吸

 

です♡

 

 

 

深呼吸をすると、

脳がリラックスします

 

 

豆知識電球

子どもの集中力や記憶力も

脳がリラックスしている時にUPする

と言われます

 

 

 

脳がリラックスできれば、

すでに幸せで満たされていることに

気づくことができるわけです♡

 

 

ヨガは、リラクゼーション状態に

自分で導いていくことができるツールです。

 

 

いつどこででも出来るのが

ヨガの良いところではなりますが、

家の中で自分1人だけだと

どうしても「やらねば」な光景が

目に入ってなかなか集中できなかったりします。

 

 

仲間と一緒に、

体も心も元気にするのが

産後は特におすすめです♡

(ヨガに限らずですが)

 

 

 



英語で楽しむママとベビーのヨガは

全国オンラインの他現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

↓↓↓↓

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

深呼吸で、

カラダとココロに「ゆとり」を♡

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

5月20日(月)10:00~11:00



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

5月 9日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

5月 23日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

5月 30日(木)10:00~~11:20(座学付き)満

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー