不機嫌が招くもの | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

不機嫌が招くもの。。。

 

それは、

 

 

不機嫌の連鎖

 

 

ですゲッソリ

 

 

 

 

何かカチンと来ることがあった時、

往々にして私たち女性は

悲劇のヒロインになりがちだったりします。

(かわいそうな私・・・)

 

 

 

そして、そんな傷ついた心を

察してもらいたくて・・・

なのに察してもらえなくて・・・

悲しくて・・・

 

不機嫌

 

になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

「うんうん」と頷いていらっしゃるママさん、

多いのではないでしょうか!?

 

 

そして皆さん、薄々気づいているはず。

 

 

不機嫌は不機嫌を呼ぶ

 

 

ということを滝汗

 

 

 

 

育児に励むママの頭に浮かぶのは

パートナーでしょうか?

 

 

子どものイヤイヤ期に

手を焼いていらっしゃるママは、

小さなギャングでしょうか?

 

 

思春期の心のアップダウンに

振り回されているママも

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

もれなく全てを経験済みの私は、

この悲劇のヒロインを

何度となくやってきましたタラー

(未だに時々・・・)

 

 

そしてその度に険悪になるのでした。

 

 

 

不機嫌は不機嫌を招くもの

 

逆に

 

笑顔が笑顔を作ります♡

 

 

 

ココロとカラダにゆとりを作り、

自分を笑顔にできることやモノを

考えてみませんか?

 

 

ママとベビーのクラスでは、

寝不足や疲労の蓄積で

お疲れモードだったママたちも

 

ココロとカラダが緩むことで

こんなに美しい笑顔になっていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお帰り前の表情を見ると、

私まで嬉しくなってしまいます照れハート

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

スタバのラテは

いつも私を笑顔にしてくれますが、

 

皆さまを笑顔にしてくれるモノやことは

何ですか?

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15

 

4月22日(月)10:00~11:00

 



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15満
3月28日(木)10:15~11:15満

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!
 



星4/7(日)パークヨガ@都立浮間公園

 


 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー