産後1番困ったのが・・・ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

産後1番困ったのが

赤ちゃんがいると行動範囲が狭まってしまい、

特に身体を動かす事ができないことでした。

 


そんな時にめぐみさんの

ママとベビーのためのヨガに参加させていただき、

とてもリフレッシュでき、

息子とも一緒に楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラ



何より、めぐみさんのレッスンの後は

息子をなお一層愛おしく思うことがでしましたピンクハート

 

 

うれしーーー爆  笑

 

ママたちからいただくメッセージは、

いただく度に感動のあまり

時が一瞬止まります。

 

 

 

(僕たちは空中で止まってるよ)

 

 

 

 

産後に困ることと言えば、

 

 

寝不足や慢性の凝り、腱鞘炎

ワンオペ、自分時間の無さ・・・

 

 

あたりが代表的ですよね。

 

 

 

これらのお悩みが解決されることで

本来の「幸せ」を

存分に感じることができるわけですが、

これがなかなか難しい滝汗

 

 

 

何か行動しようと思ってはみても、

日々の忙しさや

慣れたルーティンからなかなか踏み出せない・・・

 

 

 

 

 

 

=============

歳を重ねると

変化する事に不安の方が大きくなってダメですね..笑い泣き

=============

 

とか、

 

=============

初めての場所、

とくにグループで何か行う所に行くのが苦手で緊張していまい・・・

=============

 

 

とか、後々教えてくださるママが

何人もいらっしゃいましたが、

実は私も同じでした。

 

 

 

 

でも、だからこそ

産後に【ヨガ】に魅了されたのだと言っても

過言ではありませんびっくりマーク

 

 

 

ヨガをすると、

変わらないわけがない

 

 

と言われます。

 

 

 

それもそのはずびっくりマーク

普段眠っている筋肉が目覚めると言いますか・・・

 

 

血流が良くなり、

カラダに沢山酸素が取り込まれれば、

カラダだけでなく

ココロも明るく変化すること、想像ができますよね。

 

 

 

image

 

 

 

そして、くつろいだ状態で聞く

ヨガのやさしい教えは、

す~っと心に入ってくるのです。

 

 


 

めぐみさんのお話を聞き、リフレッシュできたり

心が穏やかになります。

 

いつもすてきなお話をありがとうございます。

 

 

 

なんて、うれしいお言葉をいただけるのは

間違いなくカラダとココロがほぐれているから照れ

 

 

 

いつも優しくでむかえてくださったので
初めての場所が苦手な私でも
リラックスして参加することができました。
 
 
と言っていただけるのは、
私自身が「初めての場所」が
とても苦手だった経験から、
 
できるだけ皆さんに
「素」の状態で過ごしていただきたいという願いを込めてクラスを作っているからです照れ
 
 
 
image


 

 

過去の(産後の)自分に問いかけながら

 

 

ママ達が

少しでも心地良くいられる場所を作り、

 

ママ達が

聞いて感銘を受けてくださる言葉を贈る

 

をモットーにしています照れ


 

 

そんな、

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

春になると、

何か新しいことをしたくなりますよねぽってりフラワー

 

 

動けば風が吹く

 

 

私の大好きな言葉です。

皆さんは、何をして風を吹かせますか?

 

 

普段行かないような場所へお散歩♡

ちょこっと勇気を出して

気になる場所へ参加してみる♡

 

 

 

最近の私は、できる範囲で

会いたい人に会いに行くことにしています。

 

 

そしてその度に、

エネルギーと言う名の「風」が吹いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15

 



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15満
3月28日(木)10:15~11:15満

 

4月4日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月18日(木)10:00~11:20(座学付き)満

4月25日(木)10:00~11:00(体験会)残わずか!

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー