【ママのお声】毎週ヨガを楽しみに子育てを頑張っていました。 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

今年も来てしまいました。。。

お別れの嵐~~笑い泣き

 

 

 

対面で開催しております

英語で楽しむママとベビーのヨガに

通ってくださるママの約9割が

お仕事をしていらっしゃるため、

毎年この時期は、私の心も忙しいったらありゃしません。

 

 

(昨日の朝は、東京も寒い雪雪の結晶

 

 

キャンセルも相次ぎ、最後の最後に

お会いできなかった方もいらしゃいます笑い泣き

(さすがに落ち込みました)

 

 

 

でもね、悲しいばかりではないのです。

感謝を伝い合える

感動の時でもあるからです。

 

 

 

 

 

毎週ヨガを楽しみに

子育てを頑張っていました。

 

 

ゆっくり呼吸すら出来なかった日々の中で

時間を作る大切さを学びました。

じっくり親子の時間をとれるようになりました。

 

 

(私たち)2人にとって、すごく希少で

ステキな時間でした。

 

 

初めての育児でどこへ出かけていいか分からず、

どんな風に子供と接していけばいいのか

迷っている時、私を救ってくれたのは

間違いなく恵美さんのヨガでした。

 

 

 

 

 

 

等々、読んでいて胸がいっぱいになり

しばらく動けなくなるようなメッセージを

沢山いただき、

お別れって悲しいだけじゃないなと

感動に浸っております。

 

 

 

お互い

ベビーの成長の早さと大きさを噛み締め、

 

 

「本当によくがんばったね。」

「出会えて本当によかったね。」

 

 

と、大切な思い出を振り返りながら

感謝を伝え合っています。

 

 

 

思えば11年前

 

 

夫の帰りを待つ1日の長かったこと・・・

夜泣きに付き合う夜の長かったこと・・・

 

 

この単調であるはずなのに

異常にしんどい日々は

いったいいつまで続くのだろうか。。。

 

 

クリクリお目め&まんまる顔の

天使のような息子との大切な日々を

心から楽しむ余裕のないまま

毎日が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

クラスに通ってくださるママたちは、

アクティブな方が多くて

感心してしまうのですが・・・

 

 

「実は勇気出して連絡しました!」

と、最後に教えてくださる方も案外多く、

 

 

確かにそうだよねびっくりマーク

 

 

と、過去の自分を振り返り感じています。

 

 

 

(ロケーションフォト撮影後に

カメラマンさんが撮ってくださった、長男との大切な1枚)

 

 

 

産後ほど貴重な時間は

実はないのでは??と思わずにはいられません。

 

 

特に、育休中のママにとっては

輪をかけて貴重ですよね。

 

 

 

そんな超大事な時期に、

幸せを噛み締める時間を

ご一緒させていただけることに、

改めて感謝でいっぱいですおねがい

 

 


 

出会いはいつもここから♡

↓↓↓↓
 

3月

体調不良の方のキャンセルが多い時期につき、

キャンセル待ちも受付中です!!

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

4月~レッスン形態を改定します。

(詳しい内容は、体験会でご案内しております。)

 

3月いっぱいは、価格改定前ですので

気になる方はぜひいらしてくださいね。

 

 

現在単発     2,300円

4月~単発のみ  2,800円

 

 

 

(※座学付きのクラスは別料金となりますが、

各種特典がありとてもお得です。

細かい内容は、体験会でご案内させていただきます)

 

 

 

 

 

今月は、引き続き

ママ達からいただくいた感動のメッセージを

ちょこちょことご紹介させていただきますねハート

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15満
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15満



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー