ママはこんなに愛されてるよ! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

ママって、沢山自分を犠牲にして

無心に我が子&家族のために

頭も心もフル回転させますよねアセアセ

 

 

 

自分自身を

いつも後回しにしてしまうので、

 

 

ある時

ドッカ―――ン炎

と爆発したり、

身体がダウンしてしまう・・・

 

 

 

なんてことは本当によく起こります。

 

 

 

 

さらに進めば、

 

産後うつ・・・

育児ノイローゼ・・・

 

へと発展していくことも明日は我が身です!

 

 

 

 

自分の性格の問題なのではなく、

ホルモンの急激な変化に

ついていけない状態で

 

 

無意識に一生懸命

がんばりすぎているから起こる

ごく自然な現象

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

私、こんなに毎日がんばってるのに(涙)

 

 

私だけ、お休みがない(涙)

 

 

私は、病気して辛くても

ご飯を用意しなければならないし、

息子のお世話を

お休みすることもできない(涙)

 

 

私だけ、夜も起こされる(涙)

 

 

 

疲れている時は、こんな風に

悲劇のヒロインになってしまう私でした笑い泣き

(イヤ、現在進行形・・・💧)

 

 

 

 

 

 

でもね、身体と心にゆとりができた時に

ふと思うんです。

 

 

 

これって全部、

 

自分で自分を

苦しめているだけなんだよね・・・

 

滝汗

 

 

 

今現在、疲労困憊のママの心には

届きにくい言葉かもしれませんが、

 

 

 

私たちママは

 

 

自分でやりたくてびっくりマーク

自分で選んでびっくりマーク

 

 

自分のことを後回しにしてまで

我が子を優先することにしているのです。

(傷つかないでねお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

子どもは、思っているよりずっと

ものすごい生きる力を持っています。

 

 

だから、ママがたった1回手を抜いたり

お休みしたところで、

そう簡単に死んだりしませんびっくりマーク

 

 

(これは、私がベビー期育児

真っ最中の頃、助産師さんから言われ

なんだかとても安心した言葉です。)

 

 

 

なので、

 

 

意識して

手を抜く努力をしよう!

 

 

 

 

 

 

かと言って、

がんばりすぎていることを

責める必要もなしびっくりマーク

 

 

自分ががんばりたくて、

がんばることを選んでいるのだから♡

 

 

 

 

そうは言っても、やっぱり

 

いつも忙しなく動いている頭と身体を

空っぽにする時間

 

を、ほんの少しで良いので作ってほしいんです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

ココロとカラダに

わずかでもゆとりが生まれると、

 

 

「私って、こんなに愛されてる♡」

 

 

と気づくことができるから。

 

 

 

そして、「また頑張ろうグー

自然と思えるようになるから。

 

 

 

 

 

 

 

その証拠を見てください。

ママたちは、こんなに愛されてますハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは必ず

子どもに愛されています。

 

 

 

そんな我が子に、

感謝を込めて愛をお返ししませんか?

 

 

ベビーにとって、

大好きなママの手でしてもらう

マッサージは至福のひと時♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

オンライン他、現在2か所

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

疲れている時こそ、

頭と体を空っぽに♡

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)


3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15満
3月14日(木)10:15~11:15⇒残1
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15満



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー