NYからの感激のご連絡!! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

先日、NY在住のある方から

超久しぶりにご連絡をいただきました。

 

 

 

その方は、

私にとって忘れられない原点びっくりマーク

ママとベビーのヨガクラスを開設して

間もない頃に通い続けてくださった、

 

言ってみれば

"はじめての生徒さま"なのです。

 

 

=================

ベビーのいる友達に、

めぐみさんのクラスの話をしたら知っていて、

懐かしくなって、連絡しちゃいました。

クラスがずっと続いていて嬉しかったです。

=================

 

 

と、思いがけず届いたメールに

大感激&大興奮ラブ

 

 

 

 

 

当時、クラスの中でも

一番小さかった男の子が

立派なカッコイイ小学生のお兄ちゃんに

なられた写真も添えてくださいましたラブ

 

 

 

月日が経つのは本当に早くて衝撃です。

 

 

 

あの頃、主に5組のママ&ベビーが

駆け出しのヨガ講師の私と一緒に

ヨガをしてくださいました。

 

 

次男がお腹に来てくれた時も

大きなお腹で一緒に♡

 

 

 

(懐かしい~~)

 

 

 

そしてなんと!! その後、

 

5組中4組のママに第2子が宿る

 

という奇跡が起こりましたおねがい

(ちなみに、もう1組の方は既に3人のママでした!)

 

 

 

あれから8年。

コロナで一時はどうなることかと思いましたが、

あの頃と全く同じ熱量で

ママ&ベビーたちと向き合わせて

いただけていることに感謝でいっぱい&胸いっぱいです。

 

 

 

ママ&ベビーたちとお別れした後も、

私はずーーーっと忘れません。(これ本当に)

 

 

皆さんが忘れてしまったとしても良いんです。

絶対に、心の奥~の方に

確かな土台となって残っていることがわかるからグッ

 

 

そんな風に

自信をもって言えるようになるなんて、

やっぱり8年て大きいですね。

 

 

ずっと「愛」と「感謝」に溢れ続ける空間である

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

image

 

 

 

NYのママと、時差を利用して

連絡を取られていたママが

ヨガクラスに来てくださった先日、

 

 

世界は広いのに小さいですね地球

 

 

と話しました。

 

 

出会いは必然キラキラ

感動の出来事でした。

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー