日常の悩みに直結した「学び」が嬉しいです♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

=============

めぐみさんのヨガに出会って、

自分を大切にすることの大切さを学びました。

(これまで、誰も教えてくれなかった!)

 

産後は、「学ぶ」機会がないので、

日常の悩みに直結した

こうした「学び」が楽しいです♡

=============

 

 

 

うれしーーーー笑い泣き飛び出すハート

 

 

いつもママ達から頂く、宝のようなお言葉♡

 

「今のお言葉、

録音しておきたかったです~~」

 

と、何度言ってきたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

マミーブレインなんて言葉があるくらい、

(産後、脳が一定期間委縮することで、

物覚えや記憶力などが低下する現象)

 

 

産後のママは、

余計なことを考えずに

目の前の我が子に集中しましょう

 

 

と、身体が変わってくれるそうです。

 

 

 

それはそれでステキな考え方ですよね。

でも、産後はココロもカラダも

繊細な時期だからこそ

知っておいた方が良いこともあります!

 


 

それが、私が産後に出会い感銘を受けた

 

ヨガの教え

 

です。

 

 

 

 

子育てが始まると、試練の連続。

 

 

感情の波も

アップダウンがまあ激しい!

 

 

そんな時、ヨガの教えが

やさしく導いてくれたり、

気持ちを切り換えるきかっけをくれたりするのです。

 

 

 

何がすごいって、

子育てに限らず、すべての人間関係に

活用できるような教えや、

人生を豊かにするためのヒントがつまっていること乙女のトキメキ

 

 

(♡)

 

 

育児の原点に、

日常に直結した「学び」ができることは

ものすごい能力を身につけること

だと実感しています。

 

 

(子育て人生約11年の私が、心から感じていることです。

まだまだひよっこですが…ヒヨコ

 

 

 

実は、これまでに何度か

このヨガ子育て(哲学)を

ゆっくり学ぶことのできる講座を

クラスのママ向けに開催してまいりました。

 

 

通常クラスでも、

「学ぶことが多い」

と、有難いお言葉をいただいておりますが、

 

 

ヨガ子育て(哲学)の講座終了後に

感想をいただく度に感じてきたことがあります。

 

 

圧倒的にママたちの満足度も

受講後の変化も違う乙女のトキメキ

 

 

です!!

 

 

 

 

 

(一緒にお勉強~)

 

 

 

 

今年は、元日の震災を始めに

予測していなかった悲しい出来事が続きました。

 

 

そんな中、私が学び

実践と失敗を繰り返すことで

自分の財産に変えてきた沢山のヨガの教えを、

 

今まで以上に確実にママ達にお届けできるよう

4月からはクラス形態を改定させていただく決意をしました。

 

 

後日、改めてご紹介させていただきますが、

今年は私にとっても「挑戦」グー

 

 

 

 

 

(ぼくも、こんなポーズに挑戦!)

 

 

 

これまで出会ってくださった

ママたちからいただいてきた

沢山の胸が熱くなるお言葉に

背中を押してもらいながら、

 

 

人生を輝かせることのできる学びを

同じ志をお持ちのママたちと一緒に

楽しんでいきたいと願っています。

 

 

クラス形態の改定に伴いまして、

価格も改定しますので、

3月中の駆け込み参加も大歓迎ですグッ

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

image

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

幸せで楽しい「学び」は好きだけど、

そんな時間ないよーーーアセアセ

 

 

なママ達に代わり、

私がアンテナを張って良い情報をキャッチして

実生活に落とし込み、

選りすぐりの良いものをお伝えしていきますね。

 

 

私のパワーの源は、

いつも健気に子育てをがんばるママたちの姿です。

お互いにgive and take

益々ハッピーに生きていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー