【ママのお声】ママとベビーのヨガ before⇒after | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

=============

ヨガは初めてだったので、

受ける前は

エクササイズのジャンルのひとつ

のように捉えていましたが、

 

予想よりも内面の活動が多くて、

思いがけず自分と向き合う時間ができて

とても有意義で楽しかったです!

 

(中略)

 

たくさん教えていただいた

エッセンスをうまく活かして、

この先も1人の個人として

子どもを信頼して見守っていきたいと思います。

=============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達からいただく

感動のお言葉のおかげで、

ママとベビーのヨガクラスは

どんどん進化しています。

 

 

 

それは、何より

 

メンタル面の進化です乙女のトキメキ

 

 

 

私の大好きなヨガの教えに、

 

 

人は誰しもが

どんな無理難題であっても

解決する能力を持っている

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

ところが、私たちは

さまざまな知識を得たり

経験を積み重ねることで、

 

 

自分の身を守るために

(もう傷つかなくて済むように)

知らず知らず沢山の鎧を重ねて行ってしまい・・・

 

 

本来持っている解決能力に

たどり着かな~~いアセアセ

 

 

という現象が起きている

という考え方です。

 

 

 

時間がないから

お金がないから

能力がないから

年だから

・・・

 

 

なんて、自分で自分の鎧をどんどん

重たくしているんですよねタラー

 

 

 

 

ママだから

 

 

という最強に手ごわい鎧を

身につけているママたちに向けて、

 

余計な鎧を1枚ずつ手放し、

能力100%の本来の自分に近づく

時間を持っていただきたく、

ママ向けのヨガを開催しております。

 

 

 

もちろん、ベビーの心身の成長に

効果抜群の要素も満載♡

 

 

image

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

image

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ママとベビーのヨガにご参加されたママたちが

必ず最後に言ってくださるのが

 

 

メンタル面の向上(変化)

 

 

です。

 

 

これは私がまさに感銘を受けたことであり、

こうしてママたちにヨガをお伝えするまでになった所以です照れ

 

 

 

ママでいられること

 

私が私でいられること

 

 

に感謝が止まらなく空間で、

いつも新しい出会いをお待ちしております。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15⇒キャンセル出ました!残1組
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー