どんなママ達が参加してますか? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

 

ベビー連れで初めて参加する場所って

大なり小なり誰でも緊張しますよねアセアセ

 

 

 

ベビーがぐずったり

泣いたりしたらどうしよう。。。

 

(これ、ダントツの心配事!)

 

 

 

次に思うのが、

 

 

「どんな人たちが

参加しているんだろう。。。」

 

 

ではないでしょうか??

 

 

 

image

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ということで、

クラスに来てくださる

私の自慢のママたちの特徴を

勝手にご紹介させていただきますね音符

 

 

 

題して

ママとベビーのヨガに通って下さる

ママたちって、こんな人ひらめき電球

(↑そのまんまタラー

 

 

 

・かわいい

 

・素直

 

・笑顔がステキ

 

・30代~40代がほとんど

(娘でも良さそうな?20代のママも!)

 

・明るい

(けど、ネガティブな部分があることを

包み隠さず伝えてくれる)

 

 

・基本まじめ

(育児に対しては特に!!)

 

 

・人当たりがとにかく良い

 

 

・積極的に心を開いてくれる

(回を重ねる毎に、

どんどんオープンに 笑)

 

 

・新しい方へのウェルカム精神旺盛

 

 

・悩みながらも、

「母になれた人生」を全力で楽しもうとしている

 

 

・学ぼうという姿勢が強い

 

 

・「できない」がちゃんと言える

 

 

・人間らしい

(育児に悩む姿など)

 

 

・ベビーを溺愛している

(ダダもれしてます笑)

 

 

 

まだまだいけますが・・・

この辺にしておきますウインク

 

 

 

 

(ベビー人形を抱いているのが私です。)

 

 

 

助産師、看護師を始め、

保育士、ヨガインストラクター、

その他講師業をされている方も

多くご参加くださり、

私もプロ目線のアドバイスをいただくことが多くなってきました。

(ありがたや・・・)

 

 

こんなことを言うと、

 

「私はそんな立派な肩書どころか

誇れるものがない・・・」

 

なんて感じてしまう方が

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

それは、ちょっと前までの私なのですがタラー

(ヨガ講師も、英語講師も、世の中には

もっともっとスゴイ人が溢れかえっているわけで

 

 

 

でもね、現実は

 

ママになると皆同じ

 

なんです。

 

 

 

 

赤ちゃんに関してはプロ中のプロである

助産師さんだって

産後うつになって涙を流されるくらい。

 

 

保育士さんだって

自分の子どもの成長を周りの子と比べて

心配でたまらないとおっしゃるくらい。

 

 

 

ママになると、途端に

社会的立場って無関係になるなと感じます。

 

 

 

 

===================

めぐみさんが

とても良い雰囲気を作って下さり、

 

普段言えないことを吐き出せる、

他の人の話を聞き支えになる

大切な場になっています。

 


育児の辛さを解放できる場を作って下さり

本当にありがとうございます。


めぐみさんの言葉に

日々の疲れが浄化されています。笑


土台にヨガ哲学があるとは思いますが、

人間愛があって、フラットな関係を

本当に大切にしている方だなと思いました。

===================

 

 

こんなお声をいただき、

もう涙です、これは。。。

 

 

 

 

 

でもでも、

この「フラットな関係」を

皆さんが作ってくださるおかげで、

 

 

私もママ達から得る学びが本当に多く、

常に成長させていただいております。

 

 

 

そんな素敵なママ達と一緒に作り上げる

いつも幸せオーラがあふれた場所です♡

 

 

 

(いつも愛が溢れる空間♡ )

 

 

 

育児の悩みや喜びを

共有し合える仲間に出会える場所を

お探しのママ照れ

 

 

飾ることなく、

自分らしい子育てを楽しみたいと

思われるママ照れ

 

 

ぜひ、一緒に育児の原点を

楽しみましょう。

 


 

最後に!

ベビーたちですが・・・

 


(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

どんなに泣いていた子も、

回を重ねる毎に必ず慣れていき、

 

 

お友達や、お友達のママの所へ

(ついでに私の所へも♡)

自分から遊びに行くようになるんですよ。

 

 

 

癒しと笑いと愛を、

毎回これでもかというくらい

いただいています乙女のトキメキ

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガクラスは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

何も取り柄のないママなんて

絶対にいないのです。

 

 

底抜けに明るいママ

アクティブなママ

おしゃれなママ

癒し系のママ

検索上手なママ

料理上手なママ

お掃除が得意なママ

・・・

 

 

これまで出会った全てのママに

尊敬してしまうポイントがありました。

 

 

お互いへの「尊敬」と「感謝」が溢れた場所♡

 

 

最高に素敵なママ達が

参加してくださっているヨガクラスですハート

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー