「感謝」の反対は? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

 

 

「感謝」の反対って、

何だと思いますか?

 

 

裏切り・・・?無礼・・・?

何だろう・・・

 

 

私は、初めてこの答えを聞いた時

ハッとしました!

 

 

「感謝」の反対は

・・・・・・

 

 

 

 

 

当たりまえ

 

 

 

いや~。

これ、本当にその通りだなって思います。

 

 

 

 

 

 

愛する我が子がこうして存在し、

いつも傍にいてくれるから

 

時々「ひとりになりたい・・・」

 

なんて贅沢が言えるわけで、

 

 

 

 

が毎日元気に

(多少の健康の問題はあったとしても)

生きていてくれるから

 

時々甘えて不満も言えるわけで、

 

 

 

 

何より自分がこうして

存在していられるのは

 

沢山の人や環境があるおかげ。

 

 

 

 

 

数えきれないほどの

「当たりまえ」という奇跡に囲まれて、

私は存在できているんだ。。。

 

 

 

 

クラスでは、

べビーのマッサージをする時に、

 

 

「あなたは、

こうして存在してくれているだけで、

ママをこんなに幸せにしてくれているんだよピンクハート

 

 

という気持ちで

目の前のベビーをまるごと感じとる

練習をしていきます。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

たとえ周りと違うことがあっても、

そんなことは関係ない!!

 

 

 

「あなたが存在してくれている」

 

この究極の当たり前に、

ママは感謝しています。

 

 

 

 

悲しいかな、子どもが大きくなるにつれ、

この最も大事なことを

つい忘れがちになるという現実タラー

 

 

 

でも、ベビー期に

土台となる部分をしっかり

親子で築いていけば、

いつでもここに立ち返ることができるのです!

 

 

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガクラスは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

image

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

大変申し訳ございませんが、

2024年1月はご新規さまのご予約を

承ることができません。

 

2月以降のご検討を

よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

 

ヨガの思想は、

子育てに役立つヒントが満載です!

 

 

私の子育て人生、私自身の人生を

それまでの何倍も楽しく、

豊かにしてくれたヨガ哲学。

 

 

1人でも多くのママの心に

届けられますように流れ星

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

大変申し訳ございません。

2024年1月は、

新規のお申込みを承ることができません。

2月の以降のクラスをご検討ください。

 

 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


2月26日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月 8日(木)10:15~11:15満
2月16日(金)10:15~11:15
満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー