「育休」の上手な使い方 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

「育休」の上手な使い方

 

 

それはズバリ、

 

学ぶ

 

だと私は強く思いますびっくりマーク

 

 

 

実際、2人めのベビーと一緒に

ヨガに参加してくださるママたちは、

 

 

========

1人めの時は(仕事復帰も早かったりで)

余裕がなかったのですが、

今回の育休は

自分の学びに充てたいと思っています。

========

 

 

と宣言される方が

何人もいらっしゃいます。

 

 

その中のひとつに

ママとベビーのヨガを入れていただける幸せラブ

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

そう。ポイントは

 

"自分の"学び

 

という点です。

 

 

 

親になると、

途端に「我が子」にしか目が向かなくなりがちですよね。

 

 

 

 

これからはグローバル社会だからと

早期に英語に触れさせる。

 

 

これからはAI社会だからと

早期からデジタル漬け。

 

 

いやいや、まずは身体作りでしょ!

脳トレでしょ!

と、新しいメソッドを取り入れた

ベビー教室に。

 

 

 

溢れんばかりの情報に振り回されて、

とりあえずやらせておく。。。

 

 

そんな現象が起こってしかるべき世の中ですよね。

 

 

 

 


だからこそ、

この時期に整えたいのがママの「軸」なのです。

 

 

私は、ヨガで「軸」を整えてきました。

(現在進行中)

 

 

周りの意見や情報に

振り回されすぎることなく、

(良いものは受け取るけれど)

自分らしい子育てができることに

幸せを感じています。

 

 

(ママを食べてる♡)

 

 

ヨガは、

産後に弱り切り、凝り固まった身体を

呼吸と共にゆったりほぐすことからスタートします。

 

 

それでいて、

「子育て」にしっかり向き合えるようになる

「強さ」もつけていくことができるという素晴らしさ。

 

 

何より、ヨガの知恵が

子育てに本当に役立ち、

自分自身の生き方も「楽(らく)」で「楽しく」なるのです。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ヨガは、私にとっての

「軸」を整える最高のツールでした。

 

もちろん、その整え方は人其々ですので、

皆さまに合った方法で、

自分軸を整えられうような学びを

育児の原点に始めることをオススメします。

(おせっかいな先輩ママより)

 

 

自分らしい「子育て」、そして「人生」を

楽しむ「軸」作りに最適な

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

 

========

育休手当が入ったら、

まずヨガの分を分けています。

========

 

 

と、あるママから教えていただいた時、

感動で震えちゃいましたラブ

 

と同時に、身の引き締まる思いがしました。

 

 

 

私も、ママたちに

有益なお話や知恵をお届けできるよう、

学び続けますグー

 

 

ありがとう、ママたち乙女のトキメキ

ありがとう、ベビーたち乙女のトキメキ

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

10月23日(月)10:15~11:15
11月27日(月)10:15~11:15

(当面、月1イベント開催

とさせていただきます。)



◎赤羽

(詳細はこちら)


10月19日(木)10:15~11:15
10月26日(木)10:15~11:15

 

11月  2日(木)10:15~11:15
11月  7日(火)10:15~11:15
11月21日(火)10:15~11:15
11月30日(木)10:15~11:15
※会場の都合により(火)と(木)になります。

 

 

 

星パークヨガ@浮間公園(10/29sun)

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー