【感謝】募集開始1日で満席となりました。 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

昨日、募集のご案内をした

ベビー/キッズパークヨガで

 

 

なんとも有難いことに、

あっという間に残1組となりましたポーン

(ベビーヨガ)⇨満席となりました。感謝お願い

※キッズの部も満席となりました

 

 

当日のご参加状況を見て、

飛び入り参加OKになる可能性もありますので、

万が一ご興味がございましたら、

ぜひお散歩がてらいらしてくださいね照れ

 

 

 

10月29日(日)

10:00~16:00

 

 

第3回 

キッズスマイルフェスタ2023

in 浮間公園

 

 

 

イベントや、ヨガの詳細はこちらです

↓↓↓↓

 

 

 

 

思えば、

私が初めて屋外で朝ヨガをしたのは

海外旅行先でした。

 

 

 

子供たちがまだホテルで眠っている朝、

外はまだ薄暗くひんやりでした。

徐々に太陽が顔を出し・・・太陽

 

 

太陽のエネルギーを浴びながら

最高の時間を過ごすと、

何とも言えないパワーが

1日中みなぎると言いますか、

とにかくずっと元気でいられました爆  笑

 

 

 

 

この木の下で

瞑想のヨガに参加したことも

良き思い出ですキラキラ

 

 

 

海からの風。

 

葉の揺れる音。

 

鳥の鳴き声。

 

あまりにも爽やかなやさしい空気。

 

先生のやわらかい声。

 

 

 

何とも言えない爽快感キラキラ

 

自分のカラダ、ココロ、そして

魂までもが癒され、

パワーで満たされる感覚がはっきりとわかりました。

 

 

この癒し効果&エネルギーチャージは、

何も海外でなくても充分得られることを

昨年のイベント時に感じました。

 

 

 

 

 

大人だけでなく、

ベビーやキッズたちの表情がまた

そのパワーを映し出してくれていました爆  笑

 

 

今年も、沢山の笑顔に出会えることを

心から楽しみにしております♡

 

 

当日の詳細はこちらです。

  下矢印

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ

 

【日時】

10月29日(日)

第1部(ベビー)10:30~11:20⇒満員御礼

第2部(キッズ)11:30~12:20⇒満員御礼


 

【対象】

第1部(ベビー)
ベビー:生後1か月~よちよち歩き
ママ :産後1か月検診(帝王切開の方は生後3か月以降の検診)で
主治医の許可をいただいた方

※パパ・ご兄弟のご参加も大歓迎!!

第2部(キッズ)
2歳~6歳くらいまで

※パパ・ママ・ご兄弟のご参加も大歓迎!!

 


【場所】

浮間公園風車前広場

(埼京線「浮間舟渡駅」すぐ)

 


【持ち物】

・動きやすい服装

(スカートはご遠慮ください)

・ヨガマット または バスタオル

レジャーシートなど

 

 

【参加費】

無料

 

 

各先着10組!!

(事前にお申込みくださった方優先)

 

 

 

お申込み・お問合せは↓↓ 
お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美