【お詫び】久々にダウンしました。 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

私、久々にダウンしてしまいました。


 

年に1度お招きいただいております

大きなイベントの前日に発熱し、

夕方にはぐんぐん上がり始めました。

 

 

長いこと、息子の持病の

コントロールがうまくいっておらず、

深夜の体調チェックや治療が続いたり、

 

通院続きで、

「しっかり休まなきゃ」

と思い始めていたところでした。

 

 

 

 

とは言え、すべて言い訳に過ぎません。

体調の調整ができず、

結果、本当に沢山の方々に

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

 

どれだけ多くのお時間やお金、

何より寄せていただいていた期待を

一瞬で無駄にしてしまったことか・・・

 

 

しかも、

直前のキャンセルという

とんでもない無礼。

 

 

悔しさと申し訳なさで

いっぱいのまま、

丸2日間寝続けました。

 

 

 

 

相変わらずその思いは消えませんが、

イベントの主催元、そして

ずっと間を取り次いでくださっていた

NPO法人さま、

ご参加予定をしてくださっていた

ママ達から温かいメッセージを頂戴し、

 

 

執着を手放そう

 

 

と思うことにしました。

 

 

 

起きてしまったことは、

いつまでも憂いていても仕方ない。

 

 

もう2度と同じ過ちを繰り返さないよう

体調管理を徹底すること。

 

 

何より、許してくださった皆様への

感謝を決して忘れないこと。

 

 

 

 

 

 

ずっと欠かさず継続してきた

ブログの更新も、2日間滞りました。

 

 

こちらも、執着するのは止めることにしました。

 

 

 

ですので、締めの言葉は

皆さまへの感謝とさせてください。

 

 

 

今回いただきました沢山の温かさ。

必ず循環させていきます。

 

本当に沢山のやさしさに救われました。

ありがとうございました。

 

 

 

※インフル、コロナ共に陰性。

家族の健康状態も

(長男の持病以外は)良好であることを

念のためお伝えしておきます。

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

8月28日(月)10:15~11:15



(当面、月1イベント開催

とさせていただきます。)



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

8月 3日(木)10:15~11:15
8月10日(木)10:15~11:15
8月17日(木)10:15~11:15
8月31日(木)10:15~11:15



ダイヤオレンジイヤイヤ期をしあわせ期に
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

※不定期開催中

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー