育児を心から楽しめるのは、こんな時!! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

日々追われに追われる育児。

心から「楽しい爆  笑」って思える瞬間は

どんな時でしょうか?

 

 

 

少し話はそれますが、

 

 

 

子供の頃、

得意な教科はありましたか?

 

 

 

私は、音楽が好きでした♡

 

 

音楽の先生のピアノが

けた外れに上手な上、

帰国子女だった先生は

海外の曲を沢山紹介してくださったんですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私は、「先生!先生!!」という

積極的なタイプの子ではありませんでしたが、

「楽しいハート」が前面に出ていたのでしょうね。

 

 

 

部活を運動部に決めたところ、

その先生から

「音楽部に来ませんか?」

と、直々にお誘いをいただいたのです。

 

 

 

音楽部は、クリスマスにミュージカルを

披露するという一大イベントがあり、

心の隅に迷いがあった私は、

先生からの嬉しい一言に

喜んで転部を決めました。

 

 

(実は勇気がなかっただけで、

心の奥ではミュージカルに憧れていた私でした)

 

 

 

 

 

 

考えてみると、

得意なことや、夢中になれるものって、

ただただ

 

 

 

心から楽しんでいる

 

 

 

ものなんですよね。

 

 

 

これは、育児中も同じひらめき電球

 

 

 

「楽しい」と感じられる時は、

心も身体も弾んでいる

 

はずなのです。

 

 

 

でも。。。


日々の蓄積された心身の疲労や、

初めての連続に振り回され

自信を失くした状態では、

 

なかなか「楽しい」と

心から思うことは難しかったりしますよねアセアセ

 

 

 

 

 

そんなお疲れのママたちに

子育てを心から「楽しい」と思っていただけるよう、

 

 

 

まずは心身を癒す時間

 

 

そして、

 

 

自ずと湧き上がる

「幸福感」を

感じていただける時間

 

 

 

を、ママとベビーのヨガを通して

お届けしています。

 

 

 

私の音楽の先生のように、

その方の人生をより良いものに変える

きかっけになるかもしれないと願いながら流れ星

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

 

ママとベビーのヨガクラスは現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

 

※赤羽クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

ヨガを学びながら、

自分自身の力で

豊かな人生を送る習慣を一緒に作りませんか??

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

1月11日(水)10:15~11:15
1月17日(火)10:15~11:15 

↑会場都合により㈫開催
1月25日(水)10:15~11:15





◎赤羽

(詳細はこちら)

 

1月12日 (木)10:15~11:15
1月19日 (木)10:15~11:15
1月26日 (木)10:15~11:15

 


ダイヤオレンジイヤイヤ期をしあわせ期に
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

※不定期開催中

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

現在、クラスは半数で開催しております。


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムもやっています♡