Yoga room -Link- 

ヨガルーム〜リンク〜
 
京都市右京区を拠点にした
少人数制 Yoga クラスです。
・リラックスヨガ
・和みのヨーガ
(心とカラダをゆるめるお手当て法)
この2種類のクラスと和みセラピーを
対面 & オンラインにて
開催させていただいてます。
 
Yogaをお伝えするとともに
クラスに集まってくださるみなさんが
ホッと安心できて
心から笑顔になれる
温かな
場でありたいと思ってます🍀

 

今回のブログは
和みのヨーガクラスについてです。


クラスについてくわしくはこちら🍀

お申込み・お問合せもこちらから
よろしくお願いします。
 
 
"手放す"

たいちゃんこと
田井和美さんのお声かけで
滋賀県長浜の同期藤居ひで美さんに
会いに行きました🤗
なんと4,5年ぶり!
会えてうれしかった😊💕


ひで美さんが予約してくれた

素敵なお店✨

びわこレストランROKU 

美味しいランチ🍽️



このあとみんなで

ハッピー太郎醸造所 

白味噌作りのワークショップにも
10日で出来上がる白味噌
楽しみです😊

素敵な企画をしてくれたたいちゃんに
ランチ予約に送迎までしてくれた
ひで美さんに感謝です💖

さて
今月のオンライン和み後は
"比較する心を手放すと「安心」が
 手に入る"
"自分が正しいことを分からせてやる
と相手を攻撃するのは"という
メルマガをテーマにしました✉️

比較はしてもいいけれど
そこに判断はいらない
ともおっしゃられてます。

比較したことに
良いとか悪いとか
ついくっつけがち🤭
それが大きなストレスになる前に
気づけるといいですね。

またもうひとつのテーマでは
私も参加された方の中にも
自分の考えを主張したくて
つい熱くなってしまったことが
ありました😅

正しさが基準にあると
価値観のちがう人の考えは
まちがっているとなって
正さなくては
とムキになって。。。

正しさを手放して
そういう考え方もあるのかと
おもしろがれる柔らかい心に
あこがれます☺️✨

オンライン和みには
以前リアル参加くださった方が
またお顔を見せてくださったり
おむろ和みでは近況をたっぷり
聞かせていただいたり😊


参加のみなさまに心から感謝します💖


✉️ガンダーリさんのメルマガを
テーマに認知真理学についても
またお話させていただきますね。

ガンダーリさんのメルマガ登録は
こちらからどうぞ
https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

 

⭐️和みセラピー

⭐️プライベート和み
対面・オンラインにて随時承ります。
お声がけくださいませ😊

 

********************

 

リラックスヨガクラススケジュールは
こちらをご覧ください。