Yoga room -Link- 

ヨガルーム〜リンク〜
 
京都市右京区を拠点にした
少人数制 Yoga クラスです。
・リラックスヨガ
・和みのヨーガ
(心とカラダをゆるめるお手当て法)
この2種類のクラスをそれぞれ
対面 & オンラインにて
開催させていただいてます。
 
Yogaをお伝えするとともに
クラスに集まってくださるみなさんが
ホッと安心できて
心から笑顔になれる
温かな
場でありたいと思ってます🍀
 
今回のブログは
リラックスヨガクラスについてです。
7月のクラス開催日は後半に🍀
 
"ほどよい加減"
夫が育てているブルーベリー🫐
たくさん実をつけてます😊



ところが


鳥たちが狙いに来て😀
夫が防鳥対策試み中です🐦‍⬛🆖

さて今月は
私の実家城陽市のコミセンで
リラックスヨガの講座を
させていただきました。

こちらで講座を
させていただくようになって
10年ほど‥
お顔馴染みの方もいらして
うれしいご感想も😊

参加のみなさま
ありがとうございました💖


耐震工事でリニューアルしたコミセン

ホールも気持ちいい空間でした


とうとう梅雨入りしましたね☔️

梅雨明けはいつも祇園祭のころ

7月のレッスン日は
梅雨明けが微妙なころなので
レッスンは6月に続いて
"流れをよくする"
をテーマにお届け予定です。

梅雨の間は
曇り空の日が多くなりますが
ヨガでカラダもココロも
スッキリさせてくださいね♪✨

6月のレッスンでふれた
リラックスヨガのお話を少し

私がYogaをはじめたころは

がんばりすぎて
呼吸を止めてしまうことも
ありましたが😅
続けていくうち
だんだんそのときの自分に
ほどよい加減が
わかるようになりました☺️
 
自分が心地よい感覚を知ることは
自分を知ることに
心地よい感覚に身をおくことは
自分を大切にすることにも
つながります🍀


 〜その日そのときの
     ほどよい加減大切に〜

それでは7月のレッスンで
お待ちしています🎋


リラックスヨガクラス 〜7月開催日〜
京都おむろグループレッスン

2日・16日(火)10:00~11:15

京都きたのグループレッスン

4日・18日(木)10:15~11:30

子育て支援活動 お子さま連れヨガ

壬生児童館

8日(月)10:00-11:00


🍽️5月末のきたのレッスン後の

ランチ会😊

みなさんのお話をお互い聞かせて

いただくゆたかなひとときでした🎵


クラスについてくわしくはこちら🍀

お申込み・お問合せもこちらから

お願いします。



*********************

 
和みのヨーガクラススケジュールは
こちらをご覧ください。