Yoga room -Link- 

ヨガルーム〜リンク〜
 
京都市右京区を拠点にした
少人数制 Yoga クラスです。
・リラックスヨガ
・和みのヨーガ
(心とカラダをゆるめるお手当て法)
この2種類のクラスをそれぞれ
対面 & オンラインにて
開催させていただいてます。
 
Yogaをお伝えするとともに
クラスに集まってくださるみなさんが
ホッと安心できて
心から笑顔になれる
温かな
場でありたいと思ってます🍀

 

"森のひびきさん
🌸お花見コンサート🎵"

4月始めは
福井幹さんと小川由美子さんの

音楽ユニット"森のひびき"さんの
お花見コンサート
伺ってきました🌸

幹さんは
和みのヨーガのテーマ音楽
"やわらぎ"を作曲・演奏くださった方
以前のブログに綴ってます📝




やわらかい春の陽が射す
スペース紫明さんの空間🍀✨

自然の中にいるような
ぬくもりある音楽♡
どこまでもやさしい演奏🎶✨



音に包まれたり
降りそそいだり
波みたいに感じられたり

演奏の間はラクな姿勢で
というオコトバに
足をくずしてぼんやり夢見心地😴

演奏のあとの
幹さんから
そのままで そのままで
というお声がけが
たまらなくやさしい☺️



ライブっていいな✨
とてもとても心地よいひととき🍀✨



集まられた素敵なみなさんと
ティータイムもおさんぽも
楽しくて豊かなひとときでした😊🍀



めずらしい桜や
きれいなお花にも
たくさん出合えて癒されました☺️



幹さん・由美さん
至福の時空間を
ありがとうございました💖

コンサート情報を教えてくれた
和みのインストラクター同期
たいちゃん田井和美さん)
感謝💖
母のことが気になるときでしたが
無事一段落
一緒に参加できてよかった😊

月は変わりましたが
このコンサートは
誕生月の自分プレゼント🎁

心よろこぶプレゼント
ありがとう🍀

ブログ内の写真
"永遠の森"は森のひびきさんのCD
"永遠の今"はそのCDジャケット
裏側の素敵なお写真です🌱✨

********************