こんにちは、大澤です(^^)


スタッフ紹介、見て頂けましたか?


それぞれの紹介に共感しつつ…✨
素晴らしい仲間に恵まれたこと
ラサで働けること
何よりも皆様と時間を共にできること
とても嬉しく思います🙇‍♂️✨


みんなの愛がつまった紹介❤
まだの方はぜひチェックです!




もう9月も折り返しですね~
早い…早すぎる💦


あっという間に年末を迎えそうですが
まだまだ暑いです。


この夏は冷えとの戦いでした 笑
身体を冷やさぬよう冷房の温度は控えめに
内臓を温めるため仙骨のマッサージ!


なのにまだ冷える。 笑


※身体の不調でお悩みの方!


今日はそれにプラス
3つの首を温めて冷え対策!
方法を教えちゃいます☺️✨


首、手首、足首の3つの首
皮膚の表面近くに
太い動脈が通っているので
刺激&ほぐしてあげると
効率良く体温が上がりますよ🌿


①首


耳に手をあて、首を真横に傾けてキープ




首の横側がじわじわ~っと
伸びるのを感じていきます


そしてそして、ぼんのくぼ。
後頭部から首の後ろにかけて、
髪の生え際の凹んだところ。




重たい頭を支えてくれている場所です。
ここも凝っている方、多いですよ~
1日の疲れて解消にも◎


②手首

手のひら&手の甲を
床にゆっくりとつけます。
指先は自分の方向に向けてストレッチ。





辛い方はおしりを浮かせてもOKです!




じわ〜っと手首が温まります。
スマホ&パソコンで
意外と手の筋肉疲れていますよ💦


③足首


足の甲のマッサージ。
指の付け根から足首側にかけて
指でなぞるようにしていきます。




骨と骨との間に
指を滑らせるようにするとなお◎


老廃物の排出を促し
マッサージの後は足首を回したり
足裏のツボ押しをするのもオススメです❤


さて、長々とご紹介してきましたが
お忙しい方はどれか1つでも
お家で試してみてくださいね(^^)


それでは、また🙌✨


☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←