2024我が家の夏休み☆ワンズと一緒に山梨旅④朝ごはん | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

記憶がたしかなうちに旅の思い出を~とおもっても

なかなかすすまず!!

 

ダッシュで忘れないうちに記録をしなきゃです。

 

すてきなお宿での朝ごはんはディナーとは違う

 

お外のテラスダイニングでいただきました。

 

 

目の前には富士山

 

 

おかまで炊いた絶品ごはんと

 

びっくりするほどおいしかった

 

たまごかけごはん

手前にあるのが卵の黄身と

海苔のつくだに、わさび

 

黄身だけのTKGははじめてだったのでとにかく驚くほどおいしかったです。

 

 

 

お宿の周りをお散歩して

 

すばらしいお宿をあとに 河口湖へ移動~~。

 

 

たいへんお世話になりました。

 

 

 

ほんとうに毎年訪れたいお宿となりました。