今月もふわふわもふもふday | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日の雨はすごかったですね。

我が家エリアは
雷🌩️のピカピカは怖かったのですが
雨は一瞬でした✨


今まで
雷や花火の音に反応しなかったこるるが
急に怖がるようになりました。

少しづつシニアになるとかわってきますね笑い泣き



今月もふわふわになりました。


写真だけみると
あんまりかわってないように見えますが



やっぱり
みんな年はとるよね~

こるるも推定12歳だものね~

本当に永遠のパピーだラブ


いつも通り
ひたすらお迎えを待つティキと
マイペースなこるるです