寛解にて卒業しました♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もすがすがしいお天気でうれしい日曜日♪

 

 

先週の検診の結果を聞きにがん病院へ!

 

 

毎回おもうのですが、

病院のシステム改善すべきとおもうわけです。

 

 

血液検査、

マンモグラフィー

超音波

 

すべてOK印いただきまして10年寛解クローバー

 

無事に卒業となりました。

 

 

ながいようで短い、短いようで長い10年。

 

いろんなことが思い出されます。

 

 

 

今度がんになったら再発ではなくてあらたながんということで

ストレスをためないように気をつけて生活していきます♪

 

 

 

 

最近さぼっていた

婦人科系 大腸がん検診もそろそろうけなくちゃ~ですね。

 

 

 

長い間ありがとうございました。