絶賛・misdo meets ゴディバではありますが! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

 

 

昨日はさむかったですね~。

 

雪が降るかと思いましたが

大丈夫でした。

 

これから東京はすこしづつ晴れ間がでてきそうなので

夕方散歩にでられそうです。

 

 

最近話題の

ミスド ミーツ ゴディバ

 

今の時代 ばえ~なドーナツ屋さんも増えてきて

ドーナツブームといっても過言ではないとおもいます♪

 

わたしは

なんだかんだでミスドのドーナツが一番好き♪

 

 

ゴディバとのコラボ商品どうかしら??なんておもってはみるものの

最近都内はミスドが少ない。

 

 

買いたいときに買えない~のが最近の悩みです。

 

 

 

 

 

やっと出会えた

ゴディバとミスドのコラボ。

 

 

ですが

わたしが買ったのは

 

 

カレー&タマゴのザクもっちリング

 

 

やっぱり甘いものよりからいものにひかれちゃいました♪

 

揚げドーナツの中にカレーとたまごのディップが2層になっていてこれがほんとうにおいしくて♪はまる~~。

 

次回は明太ポテト&タマゴにしてみよう。

 

 

 

 

知らない間に

メニューがずいぶん増えていて

 

飲茶シリーズのトムヤムクン麺も次回の候補になりました。

 

 

 

 

ザクもっちリング

 

おためしあれ~~~グッド!