スタジオ陰ヨガレッスン☆1年ありがとうございました♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もお天気が良いですね。

 

明日は冬至。

 

柚子湯にでもはいってしっぽりしましょ。

 

 

 

そんな冬至の日は

のんびりしているのが良し!

 

 

今日の陰陽ミックスもすこしのんびり目で

最後にヨガニドラー(ミニバージョン)予定しています。

 

 

 

昨日は

ヨガスタジオでの今年最後のクラスでした。

 

 

アンダーザライトヨガスクールでヨガクラスを担当してから

早~何年になるのでしょうか??

 

 

いまではスクールの一番の古株になってしまいました。

 

 

そりゃ~年も取るわけです。

 

 

コロナ渦により

かなり長くお休みいただき

スタジオに戻れないかもな~なんて気持ちになったときもありましたが、

 

 

やっぱり

スタジオで一緒にヨガを楽しむのはなんとも格別な

喜びや楽しみであり、

エネルギーをたくさんいただける場所。

 

 

復帰してほんとうによかったな~と思っています。

 

 

 

2023年も

あっという間に過ぎ去っていきました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

 

2024年も

1月10日(水)14:40~から

元気にお待ちしております。

 

 

すこしでも陰ヨガのたのしさを感じていただけるように

精進していきますね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。