秋のおいしいたのしい連休 ②喫茶森 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

あっという間に連休がおわっちゃいました~~( ;∀;)

 

3連休・・・いいな~~

うらやましいな~なんて思ってしまいますが

隣の芝生は青く見えるということです!

 

 

いつも睦沢・大多喜方面にいったときに寄らせていただいている

喫茶 森さん

 

 

白子でMeleというパン屋さんのときから

通よっているほんとうにすてきな喫茶です。

 

 

最近テラス席が大きくなった~~ということで

遊びに行ってきました。

 

タープもはってあるから

まるでキャンプしているみたいにくつろげます。

 

 

今回は

朱鷺さんからの~だったので

スイーツだけですが

 

わたしはこちらのサンドイッチが大好きです。

 

とにかくパンがおいしいの~~。

 

のんびりしていたら

遠くで大きな音がしてびっくりしたティキさんが

隠れ場所をさがして

 

 

見つけたよ~~。

 

 

とにかく音が苦手なんで

目が血走ってます。。。

 

 

最後までずっとこんな感じで~

 

 

 

ほんとにくつろぎのスペース。

 

 

 

最後に家族写真をとってくださって(^^♪

 

良き秋の思い出となりました。

 

 

 

 

 

テラスも気持ちよき~秋の連休ですね。

 

 

今日もすてきな一日を♪