秋のたのしいおいしい連休 ①朱鷺 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もあたたかい~

 

じゃなくて 暑い~3連休のひとときです。

 

 

我が家は3連休ではありませんが

めずらしく! ひさしぶりの連休でのんびり過ごそう~

 

 

 

大好きな場所巡り

 

わんこと一緒にたのしめる 一番大好きな和食屋さん。

 

本格的な繊細なお料理が楽しめます。

 

 

古民家で

わんこは特等席の一席テラス

 

 

ゆうゆさんは

ひさしぶりの朱鷺御膳

 

 

御造りもたっぷりありまして、食べ応えあり。

目にもうれしい、たのしい。

 

 

わたしは週替わり定食A

 

 

目鯛のあられ揚げがふっくらしていて

ほんとうにおいしく、

 

ゆず餡もゆずこしょうもいいわ~。

 

 

なにを食べてもおいしすぎるのですが~

今回も最高でした。

 

 

 

わんずは足元にいてもよし

 

 

いすの上でまったりしてもよし!

 

この後ずっとお膝でしたが(笑)

 

お膝の上でうとうとしてもよし!

 

 

 

 

 

 

 

とにかくいついっても

毎回大満足な朱鷺さんです。

 

 

 

今年も年末のおせちを注文してきました。

 

 

 

今年は暑かったから

なかなかテラス席に伺えなくてもやもやしていましたが

おいしいランチを楽しみました。

 

 

連休のたのしいひとときのスタート!!

 

 

 

さあ~次はどこへ。