~SORAMAME食堂~(ほんとは隠しておきたいシリーズ) | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

猛暑で

お散歩の時間選びもたいへんでした。

 

そして

今年最後かな~とおもうかき氷を食べてきましたよ

 

@森喫茶(睦沢)

 

ティキにもわんこかき氷をいただき(サービスで)

すこし涼しくなりましたよ。

 

 

 

 

最近の暑さもあり

わんことお出かけしたいけどテラス席ではきびしい近年。

 

 

店内わんこOKのお店がありがたく

 

一緒にすごせるお店も増えてきました。

 

 

我が家から

徒歩50分で行ける場所(夏は歩けません~)

 

南砂町にある

SORAMAME食堂さん

 

↑ 豆しばの看板犬

そらまめ君がいる

 

本格的なレストラン

 

カフェではなくビストロのような感じ。

 

我が家みたいに

おいしいごはんはアルコールと一緒に楽しみたい派としては

最高なんです。

 

 

タパスも充実。

 

しかも

お値段がかなりリーズナブル。

 

 

 

こだわりのお野菜のお惣菜類は最高~なんです。

 

 

席にすわっても

 

床にすわってもOK

 

 

 

こるるはいつもどおりわたしのお膝の上ですが~

 

すずしい店内で

すご~くたのしく過ごせました。

 

 

というのも

看板犬のそらまめちゃんが

ガウガウわんちゃんなんです~~

 

ガウガウっこの飼い主さんのオーナーとマダムなので

 

我が家のような

ガウガウっこのお気持ちがわかっていただける!

 

 

がうがうっこ

そらまめちゃんは

いつもロフト部分からお店をみまもっております。

 

 

 

 

看板犬のわんちゃんがいるお店だと

どんな風にお店にいるのかな?って気になるのです。

 

 

わんちゃんが待ち構えているお店だと残念ながら

行けないのです。

 

 

 

だから

なおさらありがたき場所。

 

 

これから

秋になり歩くのが楽になるから

しょっちゅう~お邪魔したいね。

 

 

 

お料理もすごくおいしく

シェフとマダムもってもすてきなので

ぜひぜひ~~。

 

予約がとれないお店にならないといいな~~