~充実した3連休~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

世の中3連休ですね~。

 

秋の3連休ってこんなに暑かったでしょうか??

 

 

昨日から今朝にかけて

我が家はテレビに張り付いてましたよ。

 

 

まずは

VIVANTの最終回。

 

絶対にオンタイムで見なくてはいけないという思い。

 

はじまって

あまりの展開の速さと意外性に頭がついていかない部分がありましたが、

 

もっともっと

お茶を濁した

見る人にゆだねる形で終わるおわってしまうのかと心配しましたが、

 

 

かなり納得する!

終わり方でした。

 

 

まさか

ベキが最後の最後で脱走するとはおもわなかったけど。。。

 

 

事前に勝手におもっていた考察ははずれまくり

 

素直に考えればよかったな~たのしむべきなのだということを

再確認しました。

 

 

ベキとピコとバトラカさんは生きているわけですから

 

最後は

つづく~~ということですね。

 

 

 

実は

朝から

昨日の最終回を改めてTverでみて

 

昨日みたときよりも号泣していました。

 

 

役所さんと堺雅人さんの演技がすごすぎますね。

 

2回目をみていておもったのは

これはテレビというよりは映画だな~。

 

正直言うとできればジャニーズは見たくなかった。。。。

(いろんなことをふくめても、演技力も~)

という感じです。

 

 

 

やはりドラマというものは映画というものは

役者さんの演技力しだいですな。。。。

 

 

 

 

 

そして

今朝の4時からは

ラグビーワールドカップ2023

イングランドとジャパンの試合です。

 

 

こるるは

ずっとジャージをきて

応援体制!

前半はかなり頑張っていましたが、

 

後半はそのぶん体力使いきってしまった感じです。

 

ラグビーって

いくら良い試合をしていたとしても

あっさりとダブルスコアになってしまいますから。

 

 

この後

29日にサモアと

10月8日にアルゼンチンと

グループリーグの試合がありますが

どちらも分が悪いので

しっかりと応援したいとおもっております。

 

 

ぜひ、

よろしくお願いいたします。

 

 

ゆうゆさんは

10月終わりごろフランスへ行くらしい。。。。