放射線科を卒業! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます。

 

今朝は雨がしとしと。。。。

 

昨日から梅雨のような雨です。

 

 

 

雨の中

半年に一度のがん定期健診の結果を聞きに行ってきました。

 

 

血液など

腫瘍マーカーなどすべて異常なし!

 

 

つぎが1年後の卒業のためのマンモと超音波などの最終検査となるそうです。

 

 

 

半年に一回だったのが一年になると

日程の記憶などがあいまいになりますから気をつけなくちゃです。

 

 

 

そして

乳腺外科の先生のあとの

放射線科のチェックへ。

 

 

放射線科の先生は若い女性の先生でとっても良い先生でした。

 

 

今回で卒業だそうです。。。。

 

 

良い先生とのご縁が切れるとなるとさびしい思いひとしおなんですよね。

 

 

最後はすごく丁寧にごあいさついただきまして

この先生でほんとうによかった~と感じる診察。

 

 

 

 

病気を治すのは自分自身だけど

やっぱりパートナーであり支えの存在であるお医者様は大切なんですよね。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

帰りは築地にある

Bistro Masaさんでひとりお祝いランチ。

 

築地近くのお店なので

おさかな料理が絶品なのです。

 

 

雑穀米とともにお箸で食べれるのがうれしいですよね。

 

 

いついっても大満足のお店です。

 

 

 

そういえば

築地は外国の観光客であふれかえっておりました。

 

歩くことができないほどの混雑と

行列の数々。

 

 

 

 

景気がもどってきましたね。

 

 

 

 

つぎの検査までに

婦人科や大腸など自分で検査しなくちゃいけないことが

たくさんありますが

とりあえずほっとしています。