たまにはふたりでおいしいもの♪@イル・フラッパート | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はなんと~ 祝日です。

 

そしてWBCなので朝からテレビがずっとついてます。

 

今3点ビハインドですが

なんとかがんばってほしいな~。

 

 

さて、さて

先日めずらしく夜の外出。

 

ふたりで夜に電車にのって外出するなんてなんだかとってもひさしぶり。

 

 

用事があるから外出したのですが

せっかくだからごはんもお外で。

 

 

 

先日ひとりランチしてとっても気に入りました

京橋のイルフラッパートさん。

 

 

カウンターが5席ぐらい

ひとつテーブルがある

シェフひとりのワンオペのレストラン。

 

大勢の人がわいわいがやがやの

おおばこの場所が苦手なので

ワンオペのレストランってとっても好きなんです。

 

 

夜はディナーコースひとつだけ。

 

アミューズのイタリアのコロッケ。

 

つぎにでてきたのは

イタリアのバールをイメージした ストリートフードの

前菜盛り合わせ。

 

これでなんと~一人前です。

 

これだけでワイン一本飲める人いるんじゃないの~っていうぐらいのボリュームです。

 

 

 

カキのグラタン

 

イタリアのマヨリカ陶器もとっても素敵。

 

 

水差し レモン柄 イタリア陶器 インテリア お洒落 果実 ピッチャー アンティーク

 

 

手打ちパスタ

今が旬のグリンピースとともに。

ここから

おさかな料理

お肉料理

デザート 飲み物で

 

おいしすぎて写真はどうでもよくなるパターンです(笑)

 

 

こんなに充実していて

6600円(税込み)

 

プラス

 

席料550円(税込み)

 

 

 

 

ワインもリーズナブルなので

料理と一緒にたのしみやすいのではないでしょうか。

 

 

 

こんなに

お得で大丈夫なのかと心配しちゃう!!

 

 

 

 

 

銀座周辺にお出かけの際には

超~~おすすめです。

 

 

毎月かわるメニューはインスタでチェックしてみてくださいね。

 

ストリートフードもりもり~の前菜は一度食べる価値ありです。