わんことおいしい~バレンタインデイ~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます♪

 

今日はなんて寒い日なのでしょうか笑い泣き滝汗

 

 

体感的にはことし一番の寒さのような気がします。。。

 

 

今日のお散歩はどうしましょうか。。。

 

シニアの身体にはちょっと寒さが厳しいような気がしますよね。。。

 

 

もうすこし考えてみましょう。

 

 

 

 

昨日は

バレンタインデーでした~。

 

 

チョコレートは大好きなので

自分のために買うことはあっても

手づくりはね~なんて人間だったのですが

 

今年はこるる王子とティキ姫

 

さらにゆうゆ父さんのためにつくってみましたよ。

 

 

最初の一品はチョコではありませんが

 

わんこのメロンパン

 

 

 

 

 

そして

チョコレートは~~

 

 

トリュフにしてみましたよ。

 

メロンパンと一緒にあるのがティキとこるるのチョコトリュフ

 

 

奥の2つだけのがゆうゆさん用のトリユフ

 

 

 

あたち 待てるんですよ。

 

 

さあ~

食べましょうね~。

 

 

 

 

仲良くたべましょ~なんて言葉は通じません。。。(笑)

 

 

 

 

てへへ~

 

ぼくたんのメロンパンなくなっちゃった~~。

 

ママちゃん! どこいったのでしょうかね。

 

食べることに執着がなさすぎる~。

 

多頭でどうやって生きてきたのよ~と思わず言いたくなるこるるさんです。

 

 

 

 

女子はほんとうに強しですね。

 

 

 

 

たのしいバレンタインディーでした。

 

 

 

ちなみに

お口にあわないと食べてくれないこるるさんもおいしかったようで~安心しました。

 

 

あまくない~チョコレート。

 

なかなかおいしいものです。