~本日のスタジオクラス~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

あ~~ 寒い!

 

寒すぎる朝。

 

日本列島大寒波が!!

 

 

 

こんな日はお散歩なんていきませんよ!!

 

なにげによろこぶティキ。

 

それでも行きたいこるるさんなのですが、

今日はこるるさんを病院へお預けしなくちゃいけない日なのでお休み。

 

ちょうどよかったです。

 

 

全身麻酔なので心配なわたし。

 

がんばれ~こるる!!

 

無事になにごともなく

お迎えに行かれますように。。。

 

 

さてさて、

 

今日はスタジオクラスの日です。

 

大寒波ですがお休みではありませんよ~~グッド!ゲラゲラ

 

 

このところ水曜日はあたたかい日がつづいていたのですが

本日!ほんとうに寒いことが予想されます。

 

 

無理せずに

 

今日はおやすみにしましょ~っていうのもありですありです。

 

 

 

 

わたしはなにがあっても行きますが

 

みなさんはくれぐれも無理せずに、

 

いらしていただける場合は防寒しっかりで。

 

 

 

わたしはネックウォーマーを持参しようとおもっております。

 

 

 

どうぞお気をつけて。