今年の夏は!ガリガリ君リッチRich | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

日曜日~~いかがお過ごしですか??

 

 

今日はみんなでこるちゃんの病院へ

 

やっぱり日曜日の病院はひっきりなしに人の出入り。

ちょうどワクチンの時期でもあるからでしょうね。

 

 

さて~~夏になると食べたくなるものといえば~

アイスクリーム!!

 

何味が一番すきですか??😊

 

 

わたしはやっぱりチョコミント。

 

 

子供のころにサーティーワンのチョコミントをはじめて食べたときはなんだこりゃ~っておもったのですが

 

大人になればなるほど

ミントのさっぱりとチョコレートの甘さのマリアージュが大好きになりいまではなにがなくともチョコミント派。

 

 

 

ですが

年齢を重ねてくるとクリーム系のこってりなアイスが

おも~くなってきまして

夏はかき氷一辺倒だったここ数年。

 

 

 

最近みつけました理想のチョコミントアイス

 

 

ガリガリ君リッチシリーズってしってました?

 

 

ガリガリ君にご縁がなかったためまったくしらなかったのですが

 

 

このガリガリ君リッチ チョコミントは

まさにわたしの理想系ミントチョコです!!

 

 

 

ミントのアイスの中に

チョコミントのかき氷

 

 

シャーベットのようなさわやかさがなんともいい塩梅なのですよ~。

 

 

 

 

 

 

どうも人気商品らしく

セブンでは最初見つけることができず、ローソンにもなく

やっとファミマでゲットしました。

 

 

 

それからというもの

コンビニさんでみつけては買う!

 

冷凍庫にないとさみしい。

 

 

今年の夏は チョコミントがないとそわそわしそうな気がしています。

 

 

 

ちなみにふつうのガリガリ君よりリッチシリーズはちょっぴりおたかめですが

チョコミント好きの人はぜひたべてみて~と強くおすすめします。