こるちゃん★復活の兆しとお風呂屋さん | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます~。

 

今朝は雨の我が家地方。

 

朝のお楽しみのお散歩ができないからちょっぴり残念。

 

 

昨日のスーパームーンは残念ながら拝むことはできませんでしたが、見える見えない関係なく

そこに存在するものを感じることはできました。

 

月はいつもそこにある。

 

 

 

 

 

ところで

たくさん応援していただきまして

こるるがすこしづつ回復の兆し。

 

いや~兆しでなく回復といっても良いかもしれません。

 

 

シンクロな姉と弟

 

 

下痢と嘔吐は完全になおりましたが、

 

 

足の舐めなめのほうはそう簡単には治らないな~。

 

まずは原因究明からはじめていきます。

 

 

 

 

 

こるるが体調不良のためひとりっきりでのお風呂屋さんとなりましたティキさん。

 

 

ティキさんのおなかピーピーもこるるの回復とともに復活!

 

 

たぶん二匹とも体調不良になるという現象は多頭あるあるですよね。

 

そして子供たちの体調が悪くなると

夫婦喧嘩が増えるもあるあるのようです。。。(我が家だけかも)

 

 

いつもどおり~のかわゆさでして

 

 

 

ひとりだとやっぱりつまらないね。

 

 

 

来月は

ふたりで一緒に元気にお風呂屋さんに行けますように。。。