あっという間に売り切れでしたΣ(・□・;) | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はまさに夏まっさかりです。

 

 

 

話題のわじまの海塩

 

のんびりしていたら売り切れになっていました酔っ払い

 

 

とりあえず

別のお店でみつけることができましたので

とりあえずポチっ。

 

 

 

 

 

 

 

だれかの一声の影響力ってすごいんですね。

 

 

大阪の知事の一声といえば

うがい薬です。

 

おもったとおり

うがい薬は薬局から飛ぶようにうれてなくなったようですね。。。

 

 

 

 

 

 

エビデンスがしっかりとしてないとおもうのですが

それでも買えなくなるとおもったら怖い~って感覚で手にいれたくなるものなのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ手にはいらないエタノール

 

日本の酒蔵で

消毒用のアルコールをつくりはじめてくれていました。

国産のもので

300MLでこの値段って良心的すぎる。

 

 

 

ひとり24本までという制限あり。

 

 

ここでもきっとこの商品にきづいたら買い占めるひとがいるのでしょうね。

 

 

エタノールがそろそろさびしくなってきたので

夏にたくさん虫よけや冷感スプレーをつくるときに利用のため

数本ポチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

もうすこし買い増しするかも。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも頼むともってきてくれるサービスがあってほんとうによかったです。

 

 

しかし

こればかりにたよっていると

歩くことをしなくなっちゃうので気をつけておかないと。。。