ふるさと納税のお楽しみ♪大分由布市の白蜜トマト | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今週は~ 3月下旬の陽気になる東京地方。

 

 

2018がはじまりましてすでに2週間です。

 

やっぱり時間は早く流れます。

 

 

 

2017年の最後に実は駆け込みのように行ったのが

いまさらながらのふるさと納税

 

 

まわりからなかなかたのしいよ~なんて声を聞いていましたが

 

実際にやってみたことがなく

 

最後の最後にたのしい~納税!

 

 

 

 

しっかりと勉強したことがなかったのですが

 

かなりいろんなものがあるものです。

 

 

 

 

年末の納税にたいして

 

このところたのしい物産が届いています。

 

 

 

昨日はじめてとどいたのが衝撃にうまかった~~

 

リモージュ農園さんの

白蜜トマト

別名 アイメック栽培フルーツトマト

 

大分の由布市から返礼品ですが

 

 

こんなにかわいい💛のボックス

 

あけてみると

ふんわりとおふとんをかぶっておりました。

 

きらきらとかがやくトマトたち

 

 

たべてみると

 

まるでトマトじゃないみたい!

 

 

別のたべもののようなお味です。

 

 

 

 

九州は災害が多く

納税応援しがいがありますが

 

返礼品のクオリティーも高いように思います。

 

 

これから

たぶんどんどん届く(笑)

のを楽しみに

 

 

冷蔵庫にいっぱいスペース作って待っておこう。

 

 

 

今年は計画的に

毎月ふるさと納税がたのしいかな~なんて思っています。

 

 

 

 

ふるさと納税 返礼品 まだまだつづく~~~