本日のハタヨガは月島ですよ!お帰りに温活はいかが? | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

本日も冷たい朝ですが

雲一つない澄んだ空

 

 

さむいさむい~とお布団の中にいるよりも

 

身体をうごかしてみるとすっきりさわやか!

 

まだまだ眠っているかもしれない(笑)身体や心を目覚めさせることをしてみると良いですよ!

 

はじめが肝心ですからね。

 

 

本日は

月島でのクラスです。

 

 

館内全館のエアコンのため部屋で調整できないため

 

上着などっ靴下などでコントロールできるようにお願いできればと思っております。

 

 

 

 

 

今週はラッキーなことに

すぐちかくの勝どき(月島のお隣の駅ですがあるいて7分ぐらい)にて

太陽のマルシェというイベントやっております。

 

 

うれしいことに

テーマは「温活」

 

太陽のまるしぇは表参道のまるしぇよりも出展料がちょっとお安いようなので安く良いお品がおおいのが特徴です~~。

かなりおすすめ。

 

 

 

月島がえりにいかがですか?

 

 

太陽のマルシェ