”あなたの運をたちまち良くする「開運言葉のパワー」” | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

わたしは 結構 運がいい‼️



と、遠い昔。



短大の推薦入試で受かったあたりから

うっすら感じるようになりました。











大した努力もしてないのに

ラッキーな事が起こるんです 爆笑

ラッキーを 人が運んできてくれるんですキラキラ





そんな事を 言ってると。

わたしが、すごく嫌なヤツに見えますよね 笑






なぜ、そんな感じなのか?



大切にしてる たった一つの事。



それは。。。。





口から出す言葉に気をつける






コレです!!


これだけなんです。






なんだか 自分はついてない。

よくない事ばかり続いている。

気持ちがあがらない。






そんなあなたは


今日から言葉に気をつける。



コレから始めてみてください。




マイナスの言葉を言わない。




いっぺんにはできないかもしれませんが

気をつけてみると。


自分が マイナスの言葉を吐いた瞬間に

あ!!! って 気付くようになります。





そしたら、変わり始めてる証拠ピンクハート




そこで、マイナスを言ってしまった自分に

ダメ出しをせずに。



気づいた自分えらい!!と


成長を褒めて、


プラスの言葉に変えていきましょう。





人生は 自分次第で 変わり始めますハート




ココロに響いた 田宮さんのブログ

↓↓↓