【1週間目】ウエスト減ってる♬30日間♡ぷりっと美尻チャレンジ! | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

昨日は、「ランプの宿」に遊びに行ってきました。
そんなに長い時間は遊べなかったけど。
それでも、緑の中で遊ぶって 
最高に気持ちいい~♪
昨日は、旦那さんが運転してくれたので
気も楽爆  笑キラキラ
 
 旦那さん、ブランコ乗ってたびっくりキラキラ



 





 
 
 
 こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
 
 
 
 
 こんな想いで、ヨガを仕事としています♡プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。
 
 
 
 

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。





 

■ 最新ヨガ予約
■ ヨガ想書
■ 魔法のしつもん講座 など
■ おすすめのイベント

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

10/1に美尻チャレンジ企画が始まってから、

 

早くも1週間がすぎ。

 

 

今日のスクワット回数は 100回!

 

え~びっくりアセアセ すご~い

 

わたし、絶対無理~!!って 思ったあなた。

 

 

そうなんです。

 

一人じゃ、無理なんです。

 

今回、一緒にチャレンジしてる10名さんたち。

 

年齢もお仕事も、子どもの年齢もさまざま。

 

未就園児のお母さんもいれば、

 

大学生の子供の家に泊まりに行ってるお母さんもいる 笑

 

 

一人でやると、三日坊主になるし。

 

3人くらいでやったら。

 

「あの人はいいよね~」

 

だって。。。

 

子ども大きいし。仕事してないし。

 

わたし、今日 運動会で忙しいし。

 

朝から仕事で、時間ないし。

 

 

って、他の人と比べて 言い訳上手になる!

 

 

でもね。

 

10人いると、そうは行かない!

 

いい意味で 言い訳が聞かない 笑

 

 

 

あら、私より大変そうな人がやってるアセアセ

 

わ、がんばろ!

 

って、思えるし。

 

誰かが、「無理~ 足がぷるぷるする~」って

 

つぶやいたら。

 

「わかるわかる~!!」って

 

誰かがフォローしてくれて、元気をくれるおねがいラブラブ

 

 

そんな仲間がいると、100回やれるんです。

 

みんな 普通のお母さんなんですけど。やれてます!

 

 

楽しい仲間がいると、苦労じゃなくなる!

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

楽しみながら チャリティがしたくて始めたこちらの企画。

 

 

10/28 向島公園で「ヨガとあそび」

    ~西日本豪雨&北海道地震~

 

 

IMG_20160611_230152542.jpg

 

クリック してみてね♬


下矢印下矢印下矢印


クローバー10/28チャリティ企画 向島で「ヨガとあそび」 西日本豪雨&北海道地震「義援金」受付ます。


 
 

 

いろんなアイデアが集まってきてます。

 

10/28 向島公園でまってますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログのご感想やお問合せは

 

お気軽にライン@から、

 

コメントでお問い合わせくださいね♬

 

1対1でフリートークができますよ♡

 

ライン@の登録は、ページ  下から

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン@はじめました

ヨガ教室の日程や、イベント講座のお知らせが

届きます  参加申し込みも簡単にできますよ♬

 お友達追加、お願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

「育休講座」 「魔法のしつもん講座」

 

宇部、小郡、防府の方から 受けたいです!

 

って、ありがたいオファーを頂いてます。

 

 

この講座をきっかけに、

 

自分の一歩一歩が 着実に経験になり

 

自信につながって あなたらしく輝いていけますように♬

 

 

応援してます赤薔薇

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印



赤薔薇ヨガは各教室とも、単発にて参加できます

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

この仕事を選んで良かったラブラブ

 

あなたもヨガ。始めませんか?

 

 

 

自分らしく生きることに。

自信が持てるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

あなたと一緒に

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

人生をもっと楽しむ

kaedeの木メニュー下矢印下矢印下矢印

 

 

①ヨガ教室

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ

・教室メニュー→詳しくはこちら★
 
ヨガは各教室とも、単発にて参加できます
 
 
 
 
 
②ヨガ想書

・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

 
 
③魔法の質問講座
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

 言葉かけの大切さ。

 魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 本来の自分の力で、もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

詳しくはこちら★

 

 

④お茶会など

・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★ 

赤薔薇【オーダー受付中】 ココロがスッキリ元気になる育休講座♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
kaedeの木 活動場所 
・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

流れ星小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事いいね👍と思ったあなた

「相手に知らせる」で、読者登録をお願いします

更新記事が届きます

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede