【時間変更】5/11日 タモさん的 ♡ zoom お茶会に集まれ〜♬ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

 こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 

 
 
 
 
 こんな想いで、ヨガを仕事としています♡プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。
 
 
 
 

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。






 

最新ヨガ予約 ↓
4月のヨガ想書↓
やる気を引き出す魔法の質問講座@防府↓
おすすめイベント↓

 

 

 

 

 



実は。。


まだ、お席空いてるんですよ爆笑ハート


あなたも参加して見ませんか〜♬


スマホがあれば、参加できます❗️


お気軽にどうぞ〜💖





詳しくは、下から↓







 

 

 

さてさて〜

 




 

昨日のブログで発表した

 

タモさん的 ♡ zoom お茶会

 

なんですけどね。

 

 





 





 

 

ちょっと、補足キラキラ

 

 

 

今回のこのお茶会は、




 

「ちょっと、ゆかちゃんとお茶したいな~爆  笑ピンク薔薇上矢印」くらい軽い気持ちで参加してもらっていいんです (笑) 




 


きっとね。


まじめな方が多いわたしの読者さん。


わたしなんかが、エントリーしていいのかしらアセアセ


先生に迷惑かけるんじゃないかなアセアセ


とか、躊躇してると思うんです 笑

 

 




 

そこに、参加したからって

 



次に何かを売りつけられるとか全然ないです(笑)

 

 



 

わたしが、皆さんと話すことで何かきっかけを

 

掴めるような気がしてるんですあ!

 

 



 

「そろそろお茶行こうや~♪」って思ってるあなた。

 

「一緒にお茶してみたいな~♪」って思ってたあなた。

 

 

あなたのための企画ですよ~クローバー




リアルなお友達も、まだ見ぬお友達も。


みーんなオッケーですよ♬




募集は、2日合わせて 8名まで❗️





 

 

 

この企画に至った、昨日の記事はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近、色んな相談をいただくことが

 

増えてきました

 

 

 

 

お友達だったり。

 

初めましての方だったり。

 

お友達のお友達だったり。

 

 

 

 

 

お話の内容は、ほ〜んとに広い。

 

 

 

 

 

 

 

結婚できない悩みだったり。

 

仕事の悩みだったり。

 

不倫がやめられなかったり。

 

自分の性格を変えたいと思っていたり。

 

人前で喋るのが苦手だったり。

 

子どもに怒鳴ってしまうだったり。

 

子どもの発達が気になるだったり。

 

旦那さんに腹が立ってたり。

 

義両親とうまくいってなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお話を聞きながら、

 

コーチングをやりたいなぁって

 

ずっと思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

でも、みんなの悩みはさまざまで。

 

どういう形にすればニーズに合うのか?

 

考えて見てたけど、わからなくて。

 

 

 

 

 

 

でね!!!

 

 

 

 

私には「タモさん的」なゆる〜いコンサルが

 

求められてる気がしてきたこの頃爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近、どう? 髪切った? 爆笑

 

的な、タモさんトークから 

 

↑いいとものタモリさんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなトークでもオッケー👌な時間。

 

軽い話も、重い話も オッケー👌な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたがより自分らしく、

 

「望ましい未来」を実現するために。

 

 

 

 

 

あなたの中からさまざまな可能性を引き出し、

 

「本当は何をしたいのか」

 

「本当はどうありたいのか」を見出していく時間。

 

 

 

 

今のあなたが 行動できることは何なのか?

 

それを一緒に考える時間。

 

 

 

 

 

そんな時間を作ってみたいんですハート

 

 

 

 

 

知ってます?

 

 

 

 

コンサルってね。

 

 

 

高いんですよ。

 

 

 

 

1時間 2万円とかね。

 

 

 

10分 千円くらいが、平均かな〜

 

 

 

 

 

 

そんな高いの無理ですびっくり❗️

 

 

 

 

タダで、お願いします❗️って言う

 

あなたの気持ち、わかりますよ〜 笑笑

 

 

 

 

 

 

わたしだって、自分が受けるなら

 

無料がいいと思ってしまう 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

お仕事として、プロとして

 

あなたの悩みに寄り添う場合、

 

かなりのエネルギーを使うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

無責任に好き勝手お喋りをしてるわけでは

 

ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

心理学や、ヨガ哲学、脳科学、量子力学。

 

講座を受け、本を読み  

 

学びを重ねてきて、今日のわたしがあります。

 

ただで学べることもあれば、

 

高い受講料と交通費かけて。

 

学んだものもあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん、山は高く。

 

まだまだな部分はあるけれど。

 

 

 

 

 

 

それでも。

 

やはり、エネルギーを使って

 

あなたに真剣に寄り添うからこそ。

 

 

 

 

ちゃんと、報酬をいただこうと決めました❗️

 

 

 

 

ゆかちゃんに会えて気持ちが楽になったラブラブ

 

育休中に、おやこヨガに出会えて人生変わったラブラブ

 

仕事に踏み出せたのは、ゆかちゃんと話せたからよラブラブ

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

おかげさまで、ありがたい声が集まってきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達だからって理由で、

 

車屋さんに行って、ただで一台ちょうだい❗️

 

なんて、言ったら怒られますよね てへぺろ

 

パン屋さんで、パン ただでいいよね?

 

なんて、言いませんよねてへぺろ

 

 

 

 

 

そんな感覚です

 

 

 

 

 

 

マンツーマンがいいのか?

 

グループトークがいいのか?

 

 

 

 

 

わからないけれど。

 

 

 

 

 

 

zoomで、 

 

お試しで、

 

オンライン タモさん的お茶会

 

やりたいと思います爆笑ハート

 

 

 

 

 

5月9日 火曜日  10時から11時半  (4名)

 

② 5月11日 金曜日  12時半から14時(4名まで)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしから

 

 

どんなコンサルを受けたいか?

 

マンツーマンがいいのか?

 

ゆる〜く数名でお茶会がいいのか?

 

何回コースがいいとか。

 

こんなテーマでやってほしい!とか。

 

 

 

 

 

 

そんな話題で、お話しませんかおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

GWだぜ企画で

 

 無料にしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

zoom って。なんなん??

 

 

って、思ったあなたも。

 

 

スマホかパソコンがあれば

 

無料アプリ入れたらすぐできるので

 

ご安心を

 

 

お申し込みいただいた方には、

 

やり方ご案内します ♡

 

 

 

 

 

 

わたしも、こうやって

 

お仕事として、主催のするの初めてなんで

 

上手いこと繋げるか ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

そこんとこら辺から

 

付き合ってやるかーって、心の広い方

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してやってもいいよ❗️っていうあなた。

 

メッセージください♬

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の時間帯なら、参加したい!など

 

ありましたら、ライン@から

 

自由にメッセージくださいね爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

万が一、すごい人数になったら

 

抽選にしようかなと思います花束

 

 

 

 

 

 

 

どんな会になるのか⁉️

 

参加者さんは、いるのか⁉️

 

 

 

 

 

力を貸してやると思って、

 

あなたも気軽に遊びに来て見せんか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのご感想やお問合せは

 

お気軽にライン@から、

 

コメントでお問い合わせくださいね♬

 

1対1でフリートークができますよ♡

 

ライン@の登録は、ページ  下から

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ライン@はじめました

ヨガ教室の日程や、イベント講座のお知らせが

届きます  参加申し込みも簡単にできますよ♬

 お友達追加、お願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

「育休講座」 「魔法のしつもん講座」

 

宇部、小郡、防府の方から 受けたいです!

 

って、ありがたいオファーを頂いてます。

 

 

この講座をきっかけに、

 

自分の一歩一歩が 着実に経験になり

 

自信につながって あなたらしく輝いていけますように♬

 

 

応援してます赤薔薇

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印



赤薔薇ヨガは各教室とも、単発にて参加できます

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

この仕事を選んで良かったラブラブ

 

あなたもヨガ。始めませんか?

 

 

 

自分らしく生きることに。

自信が持てるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

あなたと一緒に

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

人生をもっと楽しむ

kaedeの木メニュー下矢印下矢印下矢印

 

 

①ヨガ教室

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ

・教室メニュー→詳しくはこちら★
 
ヨガは各教室とも、単発にて参加できます
 
 
 
 
 
②ヨガ想書

・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

 
 
③魔法の質問講座
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

 言葉かけの大切さ。

 魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 本来の自分の力で、もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

詳しくはこちら★

 

 

④お茶会など

・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★ 

赤薔薇【オーダー受付中】 ココロがスッキリ元気になる育休講座♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
kaedeの木 活動場所 
・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

流れ星小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事いいね👍と思ったあなた

「相手に知らせる」で、読者登録をお願いします

更新記事が届きます

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede

 や