マツコ・デラックスさんとYOSHIKIさんを見て、思ったこと♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
山口県は、寒波が襲ってきています。
同じ県内でも、ちょっと離れたところは「大雪」だったり。
全然降ってなかったり。 自然って、面白いですねキラキラ
というわけで、寝るときは 足元に「湯たんぽ」
この優しい温かさがたまりませ~ん爆  笑揺れハート
 
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございます。

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 1月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

 

 

 

 

 星 【募集中】1月のスケジュール&予約可能日

 

 

 

 

 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

わたし、「マツコ」さん好きなんですよ~キラキラ

 

YOSHIKIさんは。。。 最近、好きなってきましたゲラゲラ赤薔薇

 

 



{52BCF44C-1E4E-4150-B28A-F541E4B52B1E}




 

そんな二人の番組トークを見ていて思ったこと。

 

 

自分が自分を信じて、自分らしく生きていったら

 

周りはそれを認めてくれるし、応援してくれる! ってこと。

 

 

 

今日は、いきなり【まとめ】から入りました爆  笑

 

 

 

二人とも、思いっきり自分の道を歩いてるんですよ。

 

マツコさんなんて。

 

女性のメイクで服で、スタイルが良いわけでもない。

 

だけど、あれだけ支持されていて。

 

売れっ子の大人気ウインクラブラブ

 

 

YOSHIKIさんは、ロック音楽を目指していたけど。

 

ロック=こんな服装で。。。のような当時の風潮が嫌で

 

その枠からはみ出たくて、「ビジュアル系」をはじめ。

 

それから、メンバーのトラブルを必死に乗り越えながら。

 

その時、その時の自分のやりたいことに向き合い。

 

大好きだったXジャパンにも、蓋をする勇気をだし。

 

 

そして、また時期が来たら。

 

しっかりその波に乗って、今はTOSHIさんと活動してるニコニコラブラブ

 

 

 

大きな波に、逆らうことなく。

 

大きな波を乗りこなしながら。

 

 

それでも、その中でしっかりと自分をもって。

 

自分のやりたいことを、信じて行動していくこと。

 

 

それが、人生を楽しむ方法なんだと。

 

二人を見ながら思った年明けでした♪

 

 

やりたいことは、人の目なんて関係なくやったらいいし。

 

うまくいかなければ、方法を変えたらいいし。

 

 

だからね。

 

 

ちょっと、目が一重だからとか。

 

太ってるからとか。口の形が悪いとか。

 

足が短いとか。姿勢が悪いからとか。

 

 

そんなこんなは、全然関係ないってこと!

 

 

新しい年です。

 

自分らしく楽しんでいこう~爆  笑揺れハート

 

 

って、自分のために書いてみましたてへぺろ(笑)

 

書くことで、自分の脳内に染み込むわけです。

 

 

で、一緒に書き出したいあなたは。

 

こちらに、遊びに来ませんか?

下矢印 下矢印 下矢印

1/17新月&新年のお茶会で願い事を書き出そう♡

 

 

 

【今日のまとめ】

本人の力を信じて、ガケから突き落とすのも愛です。

 

 

 

 

 

 

言葉かけの大切さ。

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 

 

 

ヨガのある人生で、

もっと楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 

 

 

ご予約もこちらからラブラブ

 

 

 印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 
はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 

1/17新月&新年のお茶会で願い事を書き出そう♡

 
 
 
 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】
・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★
・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ

【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★
・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

【お茶会など】
・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)
・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede