【MAZDA】あなたも行ける!マツダ防府工場の見学 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!


こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 

娘の〇ピーの教材が、終わりません。

8月末までに8月分を終わらせる約束なのですが。。。

はぁ~( ;∀;) だいぶ手放すことになれてきましたが

久しぶりに彼女ののんびりさにイライラしてます笑い泣き

まだまだ、ですハート

 

 

 

 

クリック【週末ヨガ決定!】8月・9月のスケジュール&予約可能日 

星週末ヨガ。9月3日です!一緒にやりませんか~くろーばー

 

 

ヨガは疲れたココロ。

がんばりすぎてる自分を癒す時間。

身体も心もすっきりになりませんか?

初めてさんも、お待ちしてますよ

 

 

 

一度は受けると目からウロコ 

本がもっと好きになる魔法のしつもん講座本がもっと好きになる魔法のしつもん講座

 

 

 

完全オリジナル作品。あなたのココロの支えに

限定2名❤️新月のヒーリングヨガ想書

ありがとうございます。締め切りましたにこ

 

 

 

 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 



 

さてさて〜

 

 

昨日は、夏休み最後のイベント!

【MAZDA】マツダ防府工場の見学に行ってきました❗️



 

{568E2A83-FB94-4C0B-BEC0-66B524CFF4C7}



面白かった~爆  笑爆  笑爆  笑




 

工場内では、写真が撮れないのですが。

ラインを規則正しく、たくさんの車のパーツが。

次々と流れていく様子は、圧巻!

 

 

生産性をあげるためニコ?

色んな車種や、色んな色が。

どんどん流れてくる。

 

 

それを、担当の人が6。メートルの持ち場で。

的確に、スピーディに仕事をやっていく。

 


大きな車がどんどん流れて行く。

色んな色のドアが、どんどん流れて行き。

 




ラインの途中で。

当たり前だけど、色も車種もぴったりあったものが。

次々に組み立てられていく。

 

 

マツダの車

1分間に一台できあがってるんだって!

 

 

すごいわ~びっくり



 

ちょっとでもぼーっとしてたら。

ネジとめる前に、ラインが流れていってしまいそう笑い泣き

わたしには、とてもできない仕事だわアセアセ



 

働く方たち、心から尊敬!

 


そして。



 

なにが、感動したって。

社員の方の対応のすばらしさ。

MAZDAの車が大好きなのが、みなさんからあふれ出ていて。ほんとに、気持ちのよい工場でした~ニコくろーばー



やっぱり、愛情を持って仕事をしてると

自然と溢れ出るんですね〜❤️




次は、マツダ車が買いたい爆笑

と、すっかり魅了された親子ですルンルン


 

車大好きな息子は。

すべての過程に興味津々。

帰りの車は、すれ違う車に。

「あ!Mazdaびっくりキラキラ あ!Mazdaキラキラニコニコ」って いちいち興奮。

 

 

やっぱり本物に触れる体験はいいねニコニコ

 

 

そんなマツダの工場見学。

実は、個人でも。1人からでも見学させてくれるのだとかラブラブ

太っ腹です。



 

気になる方は、マツダ西浦工場のホームページからチェックしてくださいね⇒ ★☆★



では、またあした!


kaede